![]()
質問ラウンジ>掲示板
質問ラウンジ
ここは、“絆”のコミュニティのみなさんにいろいろな企業や団体から質問をさせていただくお部屋です。みなさんのホンネをたくさんの企業や団体に届けましょう♪
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
2023/08/09 11:06:05
icon
「ニップンの冷凍食品」レビューその1~食べてみた感想をレポート!~
**********こちらは、スポンサーである「株式会社ニップン」からの依頼により、クオン株式会社が運営する「ニップンの冷凍食品おためしレビュアー20
**********
こちらは、スポンサーである「株式会社ニップン」からの依頼により、クオン株式会社が運営する「ニップンの冷凍食品おためしレビュアー200名募集♪」です。こちらにコメントを投稿することで、「ニップンの冷凍食品おためしレビュアー200名募集♪」に参加いただいたこととなります。
**********
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
「ニップンの冷凍食品おためしレビュアー200名募集♪」に、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!
こちらはレビュアーにご当選された方の、レポート投稿用のトピックです。
ニップンの冷凍食品「よくばりプレート ミラノ風ドリア&カポナータ」、「いまどきごはん 2種盛りキーマ&トマトカレー」を食べてみた感想や、パッケージの印象など、たくさんお聞かせくださいね♪
※その2は2023年8月17日(木)に募集開始予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ニップンの冷凍食品」レビューその1
~食べてみた感想をレポート!~
レポート投稿締切:2023年8月16日(水)13:00まで
(1)お届けしたニップンの冷凍食品「よくばりプレート ミラノ風ドリア&カポナータ」、「いまどきごはん 2種盛りキーマ&トマトカレー」を食べた感想、パッケージの印象はいかがでしたか?理由も併せて教えてください!
・よくばりプレート ミラノ風ドリア&カポナータ
・いまどきごはん 2種盛りキーマ&トマトカレー
例:
「どちらもパッケージを一目見て美味しそう!と思いました。野菜もありご飯もあり、とても豪華な食事プレートです。ドリア&カポナータは、洋食が食べたいな~という時にピッタリ。家で手軽に食べられるのはうれしいです!」
「キーマ&トマトカレー、2種類のカレーが食べられるのはいいですね!この季節には嬉しいスパイス感と、トマトが入っているからかうま味がありながらサッパリした味わいでとっても美味しかったです!もち麦が大好きなので、それもうれしいポイントでした!」
などなど、みなさんからのいろんなご意見、ご感想を教えてください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/1usi
レビュアーに選ばれたみなさんのご回答を心よりお待ちしております(*^-^*)
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: あけみんさん
2023/08/13 23:06:25
icon
パッケージを開けると、彩り鮮やかな野菜が沢山入っていて1品で食卓が華やかになりました(^^)
キーマ&トマトカレーはとても香りが良く、スパイシーな味で食欲が湧いてきました!もち麦とカレーの相性が良く食べやすかったです!
ドリア&カポナータは優しい味で食べやすく、ご飯と野菜の量もちょうど良かったです!
手軽に野菜を美味しく摂れて美味しい冷凍食品は少ないので、とても便利な商品だと思いました!
ビーガン対応商品なので、海外から日本へ来ているビーガンの外国人の方々も食べやすいと思います。
ヨーロッパ10ヵ国ほどに旅行経験がありますが、日本とは比べ物にならないくらいビーガン対応食品が販売されています。国によっては、スーパーの商品の値札にビーガン対応か否か表示が必ずあり、ビーガン商品売り場がスーパーの中に存在しています。
日本の冷凍食品の美味しさとビーガン対応であることを外国人の方への商品アピールを行って、海外旅行客が多く宿泊されるホテルの売店などで販売されたら、とても喜ばれるのではないかなと感じました(^^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる