新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

極旨しょうゆ

極旨しょうゆ>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アズマさん

    2022年12月09日 09時51分00秒

    icon

    醤油

    おはようございます。

    携帯が会社にあったので昨日続き

    俺の愛用の醤油がこれだよ~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 43
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全43件

from: アズマさん

2023年01月17日 12時51分20秒

icon

さて・・

昼休みだよ~
やべ・・ごはん食べる時間無い・・笑

歌を1曲聞くよ~笑

BENI - ランナ・ウェイ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月16日 11時59分41秒

icon

びーちゃん

>アバター気になってるけど映画館じゃなくても良いかなぁって
でも思い出したの
前作を家で見たあと後悔したのよね
やはり3Dで見たい!って

上映時間が3時間10分前後でさ~

長かったよ~

Lサイズのコーラを持ってったけど・・
少し足りなかったし・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月16日 11時40分57秒

icon

びーちゃん、おはよう。


>明日からまた冷えるみたいなので
雪だるまさん生き返るかしらね?笑

ちょっと悲しい事がおこってたよ~

女の子のおめめがなぜか胸に着いてて・・
男の子が・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ビタミンBさん

2023年01月13日 20時32分41秒

icon

レモンの花綺麗ね〜

デート何年もしてないな〜
彼女と二人で作るご飯は絶対に美味しいわね

アバター気になってるけど映画館じゃなくても良いかなぁって
でも思い出したの
前作を家で見たあと後悔したのよね
やはり3Dで見たい!って

フットワークが重すぎるから
トップガン マーヴェリックもウタLIVE in 映画館も行く気になった時には終わってたわ〜

明日からまた冷えるみたいなので
雪だるまさん生き返るかしらね?笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月13日 16時50分18秒

icon

そだそだ・・

ここに参加申請頂いた方すみませんが・・

俺の一存で今回はごめんなさい。

他にも沢山楽しいサークルありますので・・
そちらで活躍してね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月13日 16時45分14秒

icon

明日のデートはまず・・

11時30分頃に来るので・・

ランチからスタートで、夜ご飯の買い物してさ・・

部屋で夕食は二人で作る感じ・・笑

まあ俺は飲みながらなんだけど
彼女の門限は9時までに自宅に帰すんだよね~
色々あってさ~

そんで部屋の中のレモンが花を咲かせてて香りがまたいいのさ・・

そんじゃ今日は帰って掃除するよ~笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月13日 16時38分41秒

icon

そう言えば・・

明日は久しぶりの彼女とデートだよ~笑

まあ、年末の29日~3日まで一人息子が帰って来てたので・・
永遠の彼氏が来てて楽しい年が越せたらしいし。

年末にはアバター2を見て来た・・
ちょっと上映時間が長かったけど・・
3Dだったせいか楽しかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月13日 16時27分12秒

icon

そんで男の子・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月13日 16時26分17秒

icon

ただいま・・

まずは女の子・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月13日 13時20分45秒

icon

今日は暖かいもんね~

昨日は雪だるまのツルツル頭に髪の毛が着いた様なバッチリの・・

ヘアースタイルだったよ~笑笑

これからお出かけだから帰ったら貼るね・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月13日 13時17分40秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月13日 13時12分21秒

icon

こんにちは。

う~ん・・スルーで・・笑笑

>JUNK HEADに出てきそう笑

俺さ知らなくて調べたら出てきてね・・笑



そう言えば似てるかな~?笑

ちなみに今日はおめめが取れてた・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビタミンBさん

2023年01月11日 20時53分58秒

icon

JUNK HEADに出てきそう笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月11日 11時40分30秒

icon

>雪!大丈夫だった?
雪だるまが心配だったりするわ

今現在の雪だるまですよ・・笑

男の子にマフラーが着いたみたいです・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ビタミンBさん

2023年01月11日 06時26分05秒

icon

雪!大丈夫だった?
雪だるまが心配だったりするわ


>そうだよね~でもさ、本人が言い出すって
周りには迷惑かけたく無いとかが強い感じがするよね・・?

本当そう!

>あれ~俺ここになにしに来たんだっけ・・これもたまに有るし・・笑

あるあるよね〜
って、わたしも???笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月10日 15時33分32秒

icon

こんにちは。

>母の近くに住んでいる兄妹は
認知症のような症状は見受けられないと言ってまして
さて、どうしたもんか

そうだよね~でもさ、本人が言い出すって
周りには迷惑かけたく無いとかが強い感じがするよね・・?

俺なんかさ、お袋がその要支援の質問受けてた時ね・・

隣で聞いてて・・何問か自分で答えが出てこなくて・・焦ったよ~笑笑

俺も近いかな~?笑

あれ~俺ここになにしに来たんだっけ・・これもたまに有るし・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビタミンBさん

2023年01月07日 18時10分26秒

icon

詳しく教えてくれて有難うm(_ _)m

わたしは離れて暮らしているので
今どのような状態なのかは分からないのよね
でも自分から話を出すというのは
思うところがあっての事なのかなと思っています
母の近くに住んでいる兄妹は
認知症のような症状は見受けられないと言ってまして
さて、どうしたもんか

今すぐどうこうの話ではないかもしれませんが
地域包括支援センター
しっかりメモしておきました
アズちゃん有難う!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月06日 18時04分39秒

icon

俺の2階に住んでる外国の人が作った・・


雪だるまだよ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月05日 12時02分16秒

icon

まだ仕事が発生しないし・・

歌聞くよ~笑

TOKIO 長瀬智也ソロ  宙船




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月05日 11時45分20秒

icon

俺の場合は病院に行って明らかに認知症の症状があるって先生に言われ・・

もう少し早く症状が出る前に気が付いて薬を飲ませられてたら・・

遅らせる事が・・が出来たらしいです。

そこから包括支援センターの人と連絡を取り

包括支援センターは病院や介護施設や要支援の認定する人や
地域内外のヘルパーさん、ケアマネジャーさんとも繋がっていることです・・

田舎町にそんな施設は無いと思ってたけどちゃんと近隣の市町村とも繋がり
があってちゃんとその人に合う病院や施設を教えてくれます。

そこから俺も一人でうごいてやってたけどさ・・
共有してくれてる沢山の人と繋がりも出来たしさ・・

今は色々な相談も出来るのでめっちゃ楽になったよ~


って・・今回はマジ話でした・・笑笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon