新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

極旨しょうゆ

極旨しょうゆ>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ビタミンBさん

    2023年01月15日 19時01分54秒

    icon

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    エスプレッソさん初めまして

    のんびりとやっています
    これからよろしくね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: アズマさん

2023年02月03日 16時13分37秒

icon

皆さん、こんばんは。

今日のお昼ご飯と夜ご飯を買いに行った時に写したんだけど・・
恵方巻がたくさん有ったよ~笑

そんで夜ごはんは、かじか汁です。
後は長芋買って来た。







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年02月03日 14時43分35秒

icon

び~ちゃん、こんにち~


>こちら地方
昨日の夜から今朝にかけて雪が降り
雪を漕いでの出勤でした
さてー午後からも頑張るわ〜
また夜に顔だしますね〜

また夜にって・・

自分にプレッシャかけてさ~笑

>おかげさまで体調良くなりました〜
ご心配おかけしました

おお~少し安心したよ~
でも気は抜けないからね。

>今日は節分ですね〜
年女が撒いた豆を拾うと縁起が良いとかでした?
色々な縁起担ぎがありますが
恵方を向いて海苔巻きを食べる恵方巻き
知ったのは大人になってからでした

エスちゃんアズちゃんは子どもの頃から恵方巻きの存在知っていました?

う~ん俺は知らないよ~
しかもまだ食べた事が無いかな~?

納豆巻きならあさっての方向きながら食べてるけど・・笑

たださ、豆まきはやってたよ~
俺の家は必ず落花生だったし・・

周りの家もみんな落花生だよね~?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ビタミンBさん

2023年02月03日 06時43分31秒

icon

皆さまお早よー

おかげさまで体調良くなりました〜
ご心配おかけしました

昨晩はお風呂の後髪も乾かさぬまま炬燵で寝ており
夜中に目が覚めビックリ笑

エスちゃんのお弁当美味しそ〜
アズちゃんは安定のセコマね?

−24とか耐えられない気温ね
−16で震えてるわよ〜
エスちゃん地方は豪雪地帯でも気温はそこまで下がらないのかしら?

水道管凍結防止にタオルを??
Google先生で調べてみました〜
なるほどなるほど
そんな効果があるのですね!

うんうん、寒い日におうどんおでん
身体の芯から暖まりそ〜
おでんにとろろ昆布ははじめて!
こんど真似っこしてみよう


今日は節分ですね〜
年女が撒いた豆を拾うと縁起が良いとかでした?
色々な縁起担ぎがありますが
恵方を向いて海苔巻きを食べる恵方巻き
知ったのは大人になってからでした

エスちゃんアズちゃんは子どもの頃から恵方巻きの存在知っていました?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年02月02日 16時35分59秒

icon

び~ちゃん、こんばんは。

>こちら地方
昨日の夜から今朝にかけて雪が降り
雪を漕いでの出勤でした
さてー午後からも頑張るわ〜
また夜に顔だしますね〜

体調少しか良くなった?

雪は今日から来週の中位まで落ち着きそうだね~
でもさいよいよ寒さが厳しくなるね。

こないださ・・マイナス23度まで下がったよ~笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ビタミンBさん

2023年02月02日 13時51分20秒

icon

エスちゃんアズちゃんこんにちは

30分のお昼休憩中です
わたしお昼は食べない派
食べると身体が重いし眠くなっちゃって笑

エスちゃんの車大変な事に〜
石で割れるとか聞いたことはあっても見たのは初めて!

こちら地方
昨日の夜から今朝にかけて雪が降り
雪を漕いでの出勤でした
さてー午後からも頑張るわ〜
また夜に顔だしますね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月18日 11時23分54秒

icon

びーちゃん、こんにち~

電線に樹氷が着いてたよ~笑

あいつらなんでも着くからさ~笑笑




さてお昼ごはんは・・何時ものコンビニへ・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エスプレッソさん

2023年01月16日 23時32分43秒

icon

皆さん、こんばんは〜

アズさん、いろいろ、お気遣いありがとう🙏
全然、馴れ馴れしいだなんて、そんな事、ないよ(笑)
 
ここを、偶然見つけて、
何気に、投稿記事を読んでいたんだけど、会話が柔らかいというか、気取った感じもなくて、ゆるりとしていて、なんか、良いな〜って思ったよ👏👏👏

アイスの中にハート形のが、一個入ってた‼️滅多に無いらしい。
ラッキー👌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月16日 20時19分34秒

icon

ぴーちゃんが、メンバー同士でもね、レターでヒソヒソ話し出来る様にしてくれたので、たとえばさ、

公開したくない会話とかさ、あればレターで何でも聞いてね。

あっ、ビーチさんのシステムは経験してるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月16日 20時09分56秒

icon

えすちゃん。

いきなりなれなれしくてすまん。笑

俺さ、がさつでさ、あっヨッパじゃ無いですよー。笑笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アズマさん

2023年01月16日 11時54分37秒

icon

エスプレッソさん、おはようございます。

あんま、かしこまったお返事はできないし・・
気に障る事があるかもだけどさ、悪意はないので・・

ゆるりと、お付き合いお願いします。

>暖冬の予報で、雪が降らず、
先日は、綺麗な夕焼け空でした。

なんかさ、日本列島であまり雪が多くない所も降った事あったよね~

俺の部屋の中は常夏なんだけど・・
寒いのが苦手で・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エスプレッソさん

2023年01月15日 19時50分26秒

icon

ビタミンBさん、
アズマさん、

こんばんは〜。

のんびりと?🙄
いいですね〜。
ゆるりと、遊びに来ます。
暖冬の予報で、雪が降らず、
先日は、綺麗な夕焼け空でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト