![]()
なでしこカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: スタッフ ミューチャリングさん
2025/10/31 16:12:47
icon
【第8話】「前野家、今だけの家族サービスデー」赤ちゃん&キッズクラブ限定まんが
みなさん、こんにちは!
スタッフのミューチャリングです。
フコク生命では、子育てを頑張るママ・パパを応援するサービス
「フコク赤ちゃん&キッズクラブ」で出産や育児に関する相談や情報をお届けしています。
▽フコク赤ちゃん&キッズクラブの詳細はこちらから!
フコク赤ちゃん&キッズクラブ
今回は、赤ちゃん&キッズクラブ限定で連載しているドタバタ日常マンガ「イヌの手も借りたい!」を、一話ずつお届けしていきます!
読んだ感想をコメントで教えてください♪
「イヌの手も借りたい!~AI犬と子育てしてみた~」
原作 松浦まどか
作画 サノマリナ
制作 トレンド・プロ
~あらすじ~
前野理子は、3人の子どもの育児・家事・パートに奮闘する働くママ。
ママになってからというもの、朝から晩まで休んでいる暇もない!
そんなある日、夫が、会社で開発したという
「イヌ型AIスピーカー(通称エフ)」を連れてきた!
イヌの手も借りたくなるほど大変な毎日をAI犬エフがサポートする、
前野家5人と1匹のドタバタ日常マンガです。
第8話 「前野家、今だけの家族サービスデー」
休日にどうしてもどこかへ遊びに行きたい!という子どもたちの熱意に押され、「大人割引」が使える水族館に行くこととなった前野一家。全力で水族館を楽しむ子どもたちの姿を見て、理子にある思いが...
⇒気になる第9話はこちらから!!
「第9話 もう戻らない...さよなら、エフ 」
⇒前回エピソードはこちらから!!
【第7話】赤ちゃん&キッズクラブ限定マンガ「イヌの手も借りたい!~AI犬と子育てしてみた~」
読んだ感想をコメントで教えてください♪
~~~~~~~~~~~~~~~~
赤ちゃん&キッズクラブとは?
☆子育てを頑張るママ・パパを応援!
☆子育てのお役立ち情報をお届け!
フコク赤ちゃん&キッズクラブは「出産や育児に対する不安を少しでもやわらげてもらいたい」「お子さまには大きな夢をもって健やかに育ってもらいたい」という思いから誕生した、入会金・年会費無料のサービスです。
当サービスを通じて、皆さまのコミュニケーションの輪が広がることを願っております。
コメント: 全0件


