新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トアルコ トラジャ ルーム

トアルコ トラジャ ルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みーちゃんさん

    2024年01月17日 05時54分41秒

    icon

    ★トラジャアンバサダー活動報告②★ みーちゃん作 〜職場の方々から感想をいただきました〜

    はいたい ( ^-^)ノ☆
    トラジャアンバサダーの、みーちゃんです。
    トピック第2弾を作成しました。
    (★トラジャアンバサダー活動報告①★は、2023年12月06日に投稿済みです)

    去年の10月、トラジャアンバサダー活動のため、ドリップ オン(R) トアルコ トラジャをたくさん頂きました。トアルコトラジャを知らない人、知っていても飲んだことがない人も多いのでは?と思い、職場の方々にも飲んでもらい、魅力を伝えたい!! と思いました。

    ★「ドリップ オン(R) トアルコ トラジャ」(5P)×4箱=20杯
    ホームページから印刷したトアルコトラジャの紹介文と『ひとこと感想をお願いします』と言うメッセージを書いた紙を1袋ずつクリップで止め、職場の休憩ルームに置きました。ちなみに、期限を聞かれたので「今年中にお願い!」とアバウトに答えています。

    ★コメント欄には、職場の方々ら頂いた写真とコメント(感想)をお載せします。届いたメールを(コーヒーと関係ない話や個人情報を抜いて)そのまま載せるので、よろしくお願いいたします (。-人-。)!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全21件

from: ベリーさん

2024年01月23日 20時39分56秒

icon

みーちゃん。

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

アンバサダー活動報告お疲れ様です🫡
ステキな活動ですね。

私はお稽古事の時間の最後にコーヒーを☕️ドリップして皆さんに振る舞いました。
ただお写真を撮り忘れてしまい😢
みーちゃんのように、ゆっくり自分の好きな時間に感想を書いていただくのは
すごく良いなと思いました💝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: みーちゃんさん

2024年01月23日 21時27分12秒

icon

ベリーさん、
コメントありがとうございます。
自分がマイペースなので、職場の方々にもマイペースでできるようお願いしました。

ベリーさんも、お稽古事の時間の最後。
さ・い・ご・のはずが、美味しさに浸り、話も弾み、
あっという間に時間がたったのでは?と思っています。
お稽古事と聞いて想像したのですが〝トラジャ淹れ方教室〟があったら素敵ですね♪
生徒が交代で、トラジャに合いそうなおやつを持参するとか・・・(o^^o)ふふっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: オブリさん

2024年01月17日 12時07分19秒

icon

みーちゃんさん

アンバサダー活動お疲れ様です。
皆さん、それぞれの形で感想を伝えて
くれると嬉しいし、今後の活動にも
励みになりますね。
これらは…お礼の宝箱やぁ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時48分50秒

icon

★トラジャアンバサダー活動報告。
不慣れなので、どう報告して良いか迷いましたが、
自分なりに一生懸命まとめてみました。
「ミルクと相性が良い」という感想もあり、
「トラジャなら、ブラックでも美味しく飲める」という感想もありました。
「苦味がある」「甘みがある」「コクがある」という感想が多く、
「とても美味しい」と喜んでくれました。
協力してくれた職場の皆さま、どうもありがとうございました。
レポートは以上です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時37分57秒

icon


Oさん:(手紙/写真なし)
Pさん:(手紙/写真なし)
その他、写真は写していないけど、美味しかったよ。ありがとう。など、嬉しい言葉をいただきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時35分57秒

icon


Nさん②:トアルコトラジャをありがとう。コーヒーが好きなので、●●で探して購入しました。今日も飲めるので嬉しいです。

Nさん③:今朝もコーヒーとホットサンドです。スーと飲みやすくて後味のしっかり残るトラジャは、相変わらず凄く美味しいです(写真もう必要なかったらすいません)

Nさん④:みーちゃんに、1杯はHOTでもの飲んでみてと勧められたので、おやつにHOTで。でもやっぱり、私は飲みやすいICE派です。少し苦味が強く感じたので、甘〜いおやつとピッタリでした。

Nさん⑤:おはようございます。最後のドリップです。またいつものコーヒーに戻るけど、また飲みたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時33分05秒

icon


Nさん①:休日の朝、コーヒーとホットサンドを食べるのが楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時17分51秒

icon


Mさん:今日は夜勤なので、早速職場で飲んでます☕️
感想送るの1番乗り?ドリップなのに良い香りがして、ミルクを注ぐと、コクがある優しい甘みがして、めちゃ美味しいです💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時16分59秒

icon


Lさん:少し遅い朝食をトアルコトラジャと一緒にいただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時16分23秒

icon


Kさん:お疲れ様です。コーヒーありがとうございました。美味しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時15分54秒

icon


Jさん:簡単に美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいですね(*^_^*) 深く飲みごたえのあるコーヒーでした(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時15分16秒

icon


Iさん:トアルコトラジャは聞いたことあるよ。
美味しいコーヒーって知っていたけど、飲むのは初めてで、コクがあってフルーティーで美味しかったよ。
ありがとうね。
アンバサダーだっけ?賞状とかバッチももらって凄いね。
頑張ってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時14分01秒

icon


Hさん:こんにちは。苦味もあるけど甘みもある、ブラックで美味しい珈琲ですね😊いつもはミルクを入れるけれど、美味しかったのでブラックで飲みました☕️👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時13分17秒

icon


Gさん:お疲れさまです。旅先のお土産をいただきました。コーヒーとマッチしててとても美味しくいただきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時12分46秒

icon


Fさん:コーヒーの写真送ります。確認お願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時12分17秒

icon


Eさん:コーヒーをありがとう。トアルコトラジャは聞いたことがあって高級なイメージがします。可愛いリボンをつけたコーヒーを頂いたので、スノーマンたちとおやつにしました。ミルクと相性が良くて、とっても気に入りました。スーパーでも売っていますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時11分44秒

icon


Dさん:おはよー♪ これで大丈夫ですか? ケーキもコーヒーも美味しかったよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時10分43秒

icon


Cさん:おはようございます☀️コーヒーありがとうございました☕️😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 06時10分15秒

icon


Bさん:お疲れ様です。トアルコトラジャのアンバサダーに協力して、美味しい珈琲が貰えてラッキー♪ 香りとコクのある美味しい珈琲なので、さすがKEY COFFEEがお勧めする珈琲だなと思いました^ ^。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みーちゃんさん

2024年01月17日 05時57分59秒

icon


Aさん:トアルコトラジャという美味しいコーヒーをもらったので、大好きなフレンチトーストを焼きました。至福の時間♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10