新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トアルコ トラジャ ルーム

トアルコ トラジャ ルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みーちゃんさん

    2024年02月07日 06時03分38秒

    icon

    ★トラジャアンバサダー活動報告③★ みーちゃん作 〜職場の方々から感想をいただきました(トラジャブレンド編)〜

    はいたい ( ^-^)ノ☆
    トラジャアンバサダーの、みーちゃんです。
    トピック第3弾を作成しました。
    (★トラジャアンバサダー活動報告①★は、2023年12月06日に投稿済みです)
    (★トラジャアンバサダー活動報告②★は、2024年1月17日に投稿済みです)

    去年の12月、トラジャアンバサダー活動のため、ドリップオントラジャブレンドと、トラジャ45周年ブックを頂きました。トアルコトラジャとの違いは??(キーコーヒー商品情報より)
    ●トアルコトラジャの特徴→芳醇な香りと柑橘類を思わせる酸味や、そのあとを追いかける深いコクと甘みが、ゆったりと流れるひとときを演出します。
    ●トラジャブレンドの特徴→トアルコトラジャをベースにした、豊かな香りとやわらかな甘みが織りなす、コク深く格調高い味わいです。

    2024年1月、職場の方々への年賀状は、住所を知らないので毎年手渡ししています。その年賀状に、今年は美味しいコーヒーとトラジャ45周年ブックを添えて渡すことにしました。
    第2弾で感想をくれたメンバーなので「ありがとう!また感想教えるさ〜♪」と、こちらがお願いするまでもなく、喜んで受け取ってくれました。

    ★今回も、コメント欄には、職場の方々ら頂いた写真とコメント(感想)をお載せします。届いたメールを(コーヒーと関係ない話や個人情報を抜いて)そのまま載せるので、よろしくお願いいたします (。-人-。)!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全25件

from: クワガタさん

2024年02月11日 11時44分30秒

icon

わぁ〜パワーをたくさん頂けそうなお年賀状(☆∀☆)素敵です!そして、(∩´ㅂ`∩).*・゚アッタカイ
いつもLINEで済ましておりましたが、来年トライしてみたいです(今から言っては…鬼が笑いますね😅)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: みーちゃんさん

2024年02月12日 11時46分53秒

icon

褒めてくれて嬉しいです♪
お仕事では、同僚や上司の方に助けてもらってばかり、
カッコ良いところを見せることができないので、
大好きな(ちなみにちょっと自信のある)イラストで、自己アピールです (。・ω´・。)+ 笑。
そして今年は、自己アピールと一緒に、トラジャアピールですね!
クワガタさんの「来年はトライ」宣言、覚えておきますよ〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ベリーさん

2024年02月08日 17時25分38秒

icon

みーちゃん。

こんにちは😃
年賀状、😍ステキ💝
私も列に並んで良いですかー??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時21分38秒

icon

★トラジャアンバサダー活動報告。 今回も、 自分なりに一生懸命まとめてみました。トアルコトラジャとトラジャブレンドを一緒に飲み比べたわけではないので、違いはわかりにくかったかな?と思いましたが、「トラジャ45周年ブック」を一緒に渡したので、もっとトラジャに興味を持ってくれた気がします。
協力してくれた職場の皆さま、どうもありがとうございました。
レポートは以上です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時19分35秒

icon


Nさん:あけましておめでとう。先日●●でトアルコトラジャを買ったけど、この商品は見なかったような?飲めて嬉しいです。こちらも美味しいけれど、どちらか選ぶなら、私は普通のトアルコトラジャの方が飲みやすいです(とか言いつつ美味しくいただきました〜)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時18分42秒

icon


Mさん:実家に帰ったので、今日は家事をお休み✌️
もらった年賀状を見ながら飲んでいまーす☕️💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時17分40秒

icon


Kさん:お疲れ様です。可愛い年賀状とコーヒーを、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時16分31秒

icon


Jさん:年賀状ありがとうございます(⁎-௰-⁎))" ぺこっ★ ドリップタイプは簡単で嬉しいですね(*゚▽゚*) 深い味わいで美味しかったです(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時15分13秒

icon


Iさん:トアルコトラジャには、いくつか種類があるんだね。
アンバサダー活動頑張っていて凄いね。
もらった本で、トアルコトラジャのことを勉強しながら飲んでいるよ。
2つ同時に飲んでいないから自信がないけど、前回もらった方がフルーティーな気がします。
どっちも美味しいよ。ありがとう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時13分52秒

icon


Hさん:あけましておめでとう🎍年賀状も珈琲もありがとう😊今回は、ブラックだと少し苦味(すっぱく?)感じたので、ミルクを加えると相性が良くてビックリ😲‼️縁起の良い辰と一緒で、良い年になりますように🐉☕️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時12分34秒

icon


Gさん:お疲れさまです。朝の目覚め、コーヒーとミニクロワッサンをいただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時10分28秒

icon


Fさん:コーヒーの写真送ります。確認お願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時09分32秒

icon


Eさん:素敵な年賀状をありがとう。朝食のグリーンカレーと甘いカフェオレです。
トアルコトラジャとトラジャブレンドの違い、●●(みーちゃん)さんはわかりますか?私にはよくわかりませんが、どちらもグッと強い?濃い?美味しさで、ミルクと相性が良いですね。また飲めて嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時07分44秒

icon


Cさん:あけましておめでとうございます🎍🌅コーヒーと年賀状ありがとうございました☕️😋良い香りに包まれて一休みしています🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時07分06秒

icon


Bさん:お疲れ様です。年賀状どうもありがとう^ ^。今年もよろしく願いします。トアルコトラジャのアンバサダーに協力2度目。前回と同様コクがあって美味しいです♪どちらかと言うと、前回の方が香りが強い?気がします、多分で^ ^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーちゃんさん

2024年02月07日 06時05分50秒

icon


Aさん:手仕事を一休みしてトアルコトラジャ❣️苦味とコク、ほのかな酸味が眠気を吹き飛ばします👍✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: オブリさん

2024年02月07日 06時05分40秒

icon

みーちゃんさん

皆様の反応を楽しみに
オマチしていますよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト