新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トアルコ トラジャ ルーム

トアルコ トラジャ ルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みーちゃんさん

    2024年02月26日 03時37分38秒

    icon

    ★トラジャアンバサダー活動報告④★ みーちゃん作 〜お年賀にお渡ししたトアルコトラジャ〜

    はいたい ( ^-^)ノ☆
    トラジャアンバサダーの、みーちゃんです。
    トピック第4弾を作成しました。
    (★トラジャアンバサダー活動報告①★は、2023年12月06日に投稿済みです)
    (★トラジャアンバサダー活動報告②★は、2024年1月17日に投稿済みです)
    (★トラジャアンバサダー活動報告③★は、2024年2月07日に投稿済みです)

    沖縄の旧正月は、2月10日です。
    お世話になった親戚の方へお渡ししたお年賀。
    コーヒー好きな3組の方には、お年賀+プラス、トアルコトラジャをお付けしました。
    2月中に感想を・・・とお願いしていましたが、
    「美味しくてすぐに飲んじゃった〜」と、2週間でお返事が揃いました。
    協力的で嬉しいですね ☆ありがとうございます。

    ★今回も、コメント欄には、親戚の方々ら頂いた写真とコメント(感想)をお載せします。届いたメールを(コーヒーと関係ない話や個人情報を抜いて)そのまま載せるので、よろしくお願いいたします (。-人-。)!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

コメント: 全18件

from: クワガタさん

2024年02月27日 13時02分08秒

icon


cupでトラジャ☕𓈒𓏸︎︎︎︎添えられているマリアージュ(黒みつ豆板)美味しそう‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

ウチにもこんなcup出てきました!
早速味わってみよう(*´ ³ `)

みーちゃんさん🍒私の中で、トラジャ☕𓈒𓏸︎︎︎︎の楽しみ方が広がりました。ありがとうございます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: オブリさん

2024年02月26日 04時42分44秒

icon

みーちゃんさん ハイサイ!

皆様、カップが独特なので、それだけで
コーヒー好きなのが伝わってきますね。
みーちゃんさん&親戚の方々が
幸せな一年になります様に!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: みーちゃんさん

2024年02月26日 04時08分34秒

icon

★トラジャアンバサダー活動報告。 今回も、 自分なりに一生懸命まとめてみました。
今年は、お年賀に+プラスで、トアルコトラジャを添え、
なかなかの高評価をいただけたので、
来年は、お年賀にトアルコトラジャセットも良いな〜と思いました。
(我が家は、お中元は渡さないので)
一緒に渡したマスクは、夫婦1組は使ってくれたようですが、
あと2組は「勿体なくて置いてある」らしいです(使ってよ〜 ( ̄^ ̄゜))
今回も、皆さまの協力に感謝です!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: みーちゃんさん

2024年02月26日 04時00分54秒

icon


親戚Sさん④:最後の1杯を飲もうと思ったら
「俺のも入れて」と旦那に頼まれました😢
残念!最後の1杯は旦那が〜💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年02月26日 03時59分37秒

icon


親戚Sさん③:素敵な花をもらったので、生けてみました💐
ちょっぴり造花入りです😝笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年02月26日 03時57分47秒

icon


親戚Sさん②:こんにちは☀️今日は縁側で飲んでいます😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年02月26日 03時55分54秒

icon


親戚Sさん①:オリーブオイルをありがとう😊
素敵なおまけ付きでますます嬉しいです😍
食にうるさい旦那も「これは美味い!」と言っていました👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年02月26日 03時51分28秒

icon


親戚Rさん③:こんにちは。
連休も今日がラスト。トアルコトラジャもラスト1杯。美味しく飲んで、明日からまた頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みーちゃんさん

2024年02月26日 03時50分30秒

icon


親戚Rさん②:こんにちは。
妻と一緒にいただきます。お年賀にお菓子をくれた人がいたので、今日は、頂き物でリッチにおやつです。
コーヒーは普段から、ペアのコーヒーカップに入れて飲みます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年02月26日 03時48分56秒

icon


親戚Rさん①:こんにちは。
トアルコトラジャの感想です。表現が下手ですが、とてもとても美味しいです。
(写真でコーヒーが見えなくてスマン)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みーちゃんさん

2024年02月26日 03時45分58秒

icon


親戚Qさん⑤:夜も、トアルコトラジャコーヒー飲んでリラックスタイム。私は、夜に飲んでも眠れる人なのです!
おやすみなさい。夢でも飲みたいな〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: みーちゃんさん

2024年02月26日 03時44分48秒

icon


親戚Qさん③:妹が「ケーキを食べにおいで」と誘ってくれたので、トラジャを持って行きました。
一緒に楽しいコーヒータイム。妹からも連絡くると思いまーす。
ーーーーー
親戚Qさん④(妹より):みーちゃん🐱トアルコトラジャを頂きました☕️ドリップタイプでも、すごく良い香りがしたので、豆を挽いた時の香りは特別だろうな〜❤️
今度、姉とみーちゃんのお母さんも一緒に✨コーヒーを飲みに行こ〜よ〜🍰☕️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: みーちゃんさん

2024年02月26日 03時41分12秒

icon


親戚Qさん②:今日の朝食は、手作りピザと、トアルコトラジャコーヒーです。
美味しいコーヒーに元気をもらって、今日も頑張れます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: みーちゃんさん

2024年02月26日 03時39分56秒

icon


親戚Qさん①:トアルコトラジャをありがとう。早速おやつに飲んでいます。
口当たりが良いような、まろやかで飲みやすいと思いました。
適度な酸味があり、甘みと苦味のバランスも、私の好みに合っています。
豆が違うとココまで美味しくなるなんて驚きました。
ごちそうさまでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト