新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

  日はまた昇る

  日はまた昇る>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ターシーさん

    2022年12月18日 20時31分39秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 622
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全622件

from: Benzさん

2024年03月20日 11時10分46秒

icon

アデチよ生きてるかい?((●≧艸≦)プププッ

もう店長ぐらいには出世したのかよ(笑)

それとも料理長かなぁ~(笑)

ここ覗いていると思うけど・・・・1度ぐらいは顔見せに来いよ(笑)

最近チビタロウも来なくなったし・・・(笑)





この店に行った事あるか?????
アデの家の近くだろう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: nanaさん

2024年03月01日 18時35分01秒

icon

どうしたの? 
コタちゃん、怪我??

バネ指ってなに?
(たまには自分で検索しろって。笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年02月29日 00時32分10秒

icon



わしのスケルトンなお手手ちゃんをどうぞ

バネ指になってしまった( ´∀`)

左の手は傷だらけのボロボロですばぃ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年02月29日 00時25分52秒

icon

ナナちん( ´ ▽ ` )ノ

おひさしぶりんこ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

牡蠣は喰えればどこでもヨシ( •ω•ฅ)

新鮮なのはジョーシキよ♡

若者はキレイでオシャレな場所に集まりやすいからねー

ナナちんもそんな感じっぽい(笑)

わしはほったて小屋でも大丈夫だぜイェイ

╭( ・ㅂ・)و )))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: nanaさん

2024年02月15日 17時01分26秒

icon

コタちゃん♪

>テレビで紹介された場所は車も止められないくらい多かったんで
>マイナーな所にいったらガラガラでした

そんなに差があるものなのねぇ
まだまだテレビの力は凄いってことね📺


>喰えれば良いんですよ

新鮮じゃなければイヤよ👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年02月13日 23時47分02秒

icon

まったく

女にだらしないオッサンや(笑)

たまにはでてこいやー

⌒(へ ノシ・ω・)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年02月13日 23時44分10秒

icon

ななたん♪( ´▽`)

かき小屋です

テレビで紹介された場所は車も止められないくらい多かったんで

マイナーな所にいったらガラガラでした

みんなインスタ映え目的なんやなと思いました(笑)

喰えれば良いんですよ

ね?ななたん!?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: nanaさん

2024年01月30日 20時21分16秒

icon

コタちゃん♪
美味しそうな写真🦪✨

そこは牡蠣小屋とゆー所?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年01月27日 15時30分22秒

icon

だんだん時代についていけなくなってまいました

どーしたらよいですか

ゴリラのアニキ(つд⊂)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年01月27日 15時27分48秒

icon



スマホの次は。。。

うーん

腕時計型ビデオシーバーは現実になったけど、スマホにはとって変わらないなぁ

スカウター型スマホとか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年01月27日 15時15分50秒

icon

ナナたん(*´▽`*)

おつかれたまー♪( ´▽`)

ナナたん家のペラペラせんべい布団では温まれまてん
o(`ω´ )o

コタツを買ってもゴリラの足は入れさせちゃダメだかんね!

納豆臭くてたまりまてんよ
(´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年01月27日 15時09分28秒

icon


焼き牡蠣うまし!
٩(◦`꒳´◦)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: nanaさん

2024年01月23日 18時14分12秒

icon

コタツコタちゃん♪
こんばんは!

>コタツは買いなさい(笑)

布団にくるまってだけではダメ?(笑)

>仕事でつかう携帯だからね

スマホの次は、どうなると思う?
メガネとかイヤーカフ(?)とかが電話になるのかしら🌀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年01月22日 21時34分40秒

icon

わしも母ちゃんと一緒に煮込みうどんを食いに名古屋に引っ越すかな
( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年01月22日 21時28分05秒

icon

ゴルフ女子ナナたま♪( ´▽`)

こんばんわ♪( ´▽`)



>いいねー♪
我が家にはコタツがないから💦


コタツは買いなさい(笑)
テリトリーの問題は必ずしも国防だけではないんですからね
(;´∀`)

>スマホは無事に戻った?

戻ったけど顔文字からみんな初期値ですなw

ただ、通話が低音で聴きづらかった問題は解決しました(笑)

仕事でつかう携帯だからね

そこが一番重要♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: nanaさん

2024年01月13日 14時18分21秒

icon

チッコイボーイ(笑)コタ様♪

こんにちは!

>嫁と二人で一緒にコタツに入っててお互いの足がくっつくと

いいねー♪
我が家にはコタツがないから💦

スマホは無事に戻った?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年01月10日 01時19分08秒

icon

なに?

惚気を聞くだと?

そうね~

嫁と二人で一緒にコタツに入っててお互いの足がくっつくと

激しく払いのけられるのだ♥️

どうだい?

ラブラブだろう?( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年01月10日 01時15分43秒

icon

シチーボーイコタ様です🎵
d=(^o^)=b

えっ?

ちょっとしか呑んでないん?

まぁ!!( ; ロ)゚ ゚

ネコ被りが過ぎますわよ🎵
( ゚д゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2024年01月10日 01時10分57秒

icon

ななたん✨

おはよーございます✨
( ^ω^ )

ここのサークル主は生きてるんでしょーか❔

甚だ疑問であります❕

お星さまになってるに千億万点‼️
(ノ-_-)ノ~┻━┻!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: nanaさん

2024年01月05日 15時46分19秒

icon

コタちゃん♪
明けましておめでとうございます✨

>スマホが代替機なんで挨拶のみでさーせん

了解👌了解👌

今年も、ここのサークル主を、
ゆっくりと待ちましょう🤚
(待たれたくないのかも知れないけど。笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon