
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: うどんさん
2023年05月18日 17時22分19秒
icon
エクスタートカードについて
「このカードで新スタジアムを手に入れろ!!」とコロコロコミック6月号の表紙にあったため購入。↓【カード裏面文章】6月10日〜11日開催「コロコロ魂フェ
「このカードで新スタジアムを手に入れろ!!」とコロコロコミック6月号の表紙にあったため購入。
↓
【カード裏面文章】6月10日〜11日開催「コロコロ魂フェスティバル」にこのカードを持っていくとイイことが!!最新情報はQRコードからもチェック!!
↓
サイトにてくじを引くとスタジアムかベイブレードが当たると確認
↓
おもちゃショーのチケットを購入(1500円)
↓
後日、くじを引けるのは小・中学生限定と発表
生涯大切に保管すべし!とあるが大人は対象外
おもちゃショーもコロコロ魂フェスティバルも子供のためのイベントだというのは分かりますが、酷い気がします。小・中学生限定であるならコロコロにもそのように記載しておけばよかったのでは??
今後、大人対象の大会も開催されるそうですが、ベイブレードの対象は大人ではない?
皆さんはどう思われたでしょうか。
ベイブレードが好きでずっと追いかけています。子供がいるわけではないので、親子で楽しんでいる方はとても羨ましく思います。
from: うどんさん
2023年05月19日 09時30分08秒
icon
遠方にお住まいの方や土日、お仕事だと参加自体難しいですもんね。行ける距離にいただけラッキーかもしれません。
これからもカード所持者にいいことがあるような書き方なので、これからを楽しみに待ちます。
これからも小・中学生限定でプレゼントだったら、どうしようもありませんが。
これで非売品パーツなどプレゼント品がメルカリなどで転売されていたら、悔しくてたまりません。6月10日から(7月15日前に)メルカリで赤いスタジアムが出品されていたら、そういうことですね(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
イーブイ、 Peach Melon Cherry Fizz、 まるっち、