新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

🏰コタローさんの秘密基地🏰

🏰コタローさんの秘密基地🏰>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

    2023年01月30日 20時46分11秒

    icon

    ✨試しにつくってみました✨

    写真投稿がメインどす♥
    (;´Д`)ハァハァ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 233
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全233件

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年04月12日 15時16分55秒

icon

黄砂がものすごい
( ˙꒳​˙ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年03月31日 12時39分59秒

icon

ボタっち♫りょーかいです✨

わしからも

楽しいひとときをありがとーごぜーますだ♫
(。・∀・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぼたんさん

2023年03月31日 08時32分05秒

icon

コタちゃん、おはよう(*´∇`*)ノ

あれは、ユニバじゃなくて、ディズニーだよ🐊✨
ユニバは、ハリポタエリアが出来たての時に行って以来、行ってないなぁ。
乗り物酔いして大変な目にあったから、そのトラウマで。笑笑

フィルム写真のぼけぼけもまた、思い出ということで✨✨

セブンのサワークリームオニオンのポテチ、今度食べてみる!
ちなみに、いちごのシロクマ食べたよ〜‎ 𐩢𐩺
棒付きのより、シャリシャリしてて、かき氷って感じ(*ˊ˘ˋ*)
流石の私でも、あの量は一気にいけなかった⤵⤵

コタちゃん、今日で3月も終わりやね〜。
前から3月いっぱいって決めてたから、突然の卒業宣言´ ³`)ノ"⌒🎓✨

短い間だったけど、楽しかっただよ🦕🐾
ありがとう。
コタちゃんが、猫ちゃんと暮らせるよう祈ってるねっ!(*-人-)ナムー

ではではっ🦥✨

あっ、勝手に幾つか削除していくこと、お許しください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぼたんさん

2023年03月30日 21時54分32秒

icon

だけどさ、可愛い子には旅をさせよって言うやん??
コタちゃんのとこも、家も、きっとそれが正解なんやと思う!

最初は寂しいかもしれないけど、子供には好きなことしてて欲しいもん✨
それが、親の幸せにもなるしねっ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぼたんさん

2023年03月30日 20時51分59秒

icon

コタちゃん、こんばんは🦕
お疲れ様でした!

今日は、子供と心斎橋パルコまでお出かけしてたよ〜✨
帰りの電車で、子供の肩に思いっ切りもたれて爆睡してた私です(* ॑꒳ ॑* )ゞビシッ

子供の巣立ちは、やっぱりさみしいよね、、もたれて爆睡なんて出来なくなるのか、、(そこ??笑)
夫婦2人になったらなったで、それなりに楽しくやってはいけると思うんだけどね。
夫は長男だし、そのうち、義両親のお世話もしなきゃなって考えてる✊🏻 ̖́-‬
思いのほか忙しくて、2人になったらとか考えないで済むかも。笑笑

シンデレラ体重キープはしてるけど、若い頃とは違ってやっぱり貧相(´・Д・)」
だから、身体の線が出ない服をなるだけ着てる🙃

カッコつけるのも大変って、努力してるの素敵やと思う〜🎶
夫に教えてあげたいわ(´°‐°`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年03月30日 12時46分39秒

icon

フィルム写真ありがとー✨

うんうん

こんな感じだったわ

USJかな?

キレイに写ってるねー

エビフリャーは残念な感じだけど、現像できるまではわかんないから

ピンボケはあるあるだよね(笑)

87年製カメラ

わしは高校生だったなぁ。。。
( ´-` ).oO(シミジミ

サワークリームオニオン♫

ファミマのも美味しいよね✨

どっちも好きなんだけど、どっちも量が少ない(笑)



食べ物の話をしてたら腹がへってきたわ(笑)

でわボタっち♫

仕事頑張ってだよ♫

居眠り厳禁なんだからね
(・∀・)✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年03月30日 12時38分28秒

icon

ボタっち♫

おつかれちゃんです✨
(。・∀・。)ノ

子供が巣だつ時は寂しくなるよー

なれるまでがちょっとキツイかもね

でも

第二の人生ってゆーか、自分の時間が持ててだいぶ自由になるから

趣味がある人は寂しい気分も紛れるかと

うちは二人とも家から出ていったよ

上の娘は自分から東京で独り暮らしをするって言って出てった

下の息子は、家に居たかったみたいだけど

1人で生きるスペックを身に着けるべく

強制的に巣だ立せたよ(笑)

今ではわしより頼りになる男に育ったみたい(笑)

ボタっちの子は1人娘みたいだし、なかなか心配だね

わしも娘が出てってから、卒業した高校の近くを通るだけでせつなくなったよ

若干涙目(笑)

まぁ時が解決したみたいなー♫

あ、旦那さんと二人になるね

嫌だと思う人と二人で楽しめる人と

ツータイプいるんだけど

ボタっちはどうなんだろ

二人でいる楽しさをみつけなきゃね♫

そうだねー

たまにの映画デートも楽しそー♫

たまにがポイントね(笑)


ボタっち♫

シンデレラ体重をキープとわ(笑)

アイス食べまくってるみたいなのに凄いね‼️

わしとか体型を維持したいから、昼飯を抜いてるよー

一ヶ月ほど弁当を再開させたら見事に体重が増えだしてね

慌てて昼抜きに戻した

太るとバイクに乗ってもカッコ悪いからね

カッコつけるのも大変よ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぼたんさん

2023年03月29日 21時40分35秒

icon

コタちゃん、こんばんは。
お疲れさまです🍵✧*

子供と過ごせる時間は短いからね⤵⤵
卒業したら、ひとり暮らしするって言ってるし、今から覚悟しとかなきゃ( ´^`° )
コタちゃんとこは、もう巣立ってるのかな。
夫婦2人になったら、どうしたらいいんかなって、それも心配。笑笑

コタちゃんとこみたく、たまに待ち合わせとかして、デートしたら新鮮なのかも(˙◁˙)

大食いねっ!笑笑
確かに、あんだけ食べ物貼り付けてたら、そうなるよね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
背も高くないし、子ども体型ですわよ🙃
長年、シンデレラ体重をキープしてます。笑笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年03月29日 05時11分08秒

icon

いつのまにやら寝てました(笑)

あぁ

また仕事だわ💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年03月29日 05時09分35秒

icon

ボタっち♫

おはよー♫(。・∀・。)ノ

嫁と二人っきりはデートかぁ

実際はデートとは程遠い気がするんだけど(笑)

子供とドライブ✨いいね👍

わしは子供とドライブできるボタっちががうらやましい

いつかはお嫁さんにいっちゃうし

今しか楽しめない最高のときだよー

もっともっと子供ちゃんと楽しんでね(笑)


ボタっち♫

あんましたくさんの量は食べれないんやね

わしの先入観やったか

大食いイメージを植え付けてメンゴー♫

あんまりモリモリ食べるといろんな所に肉がつくから

少食の方が都合いいかもね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年03月28日 22時21分17秒

icon

ボタっち♫

子供ちゃん

フィルムカメラとか撮るんやね

写ったかどうかわかんないから不安にならんのやろか??

子供のちゃんが撮ったフィルムカメラの写真

わしも見てみたいー

許可がもしおりたらお願いねー✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年03月28日 22時17分27秒

icon

嫁が迎えにきてくれないので

実家で1人2次会です✨

またまた今日も実家にお世話になりますオス👊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年03月28日 22時14分00秒

icon

今日はダチンコの奢りで焼肉です✨



投稿しようと思いつつ

いまになりましたが

写真どうぞ💁‍♀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年03月28日 22時11分53秒

icon

おはようございます✨

朝イチのパンと珈琲です



投稿しようと思い、写真を撮ったものの

結局送らずじまいの写真どうぞ💁‍♀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぼたんさん

2023年03月28日 21時37分38秒

icon

コタちゃん、こんばんは🌙*.。

えー、結構多くないかい??
一気に3個以上??
小分けならいける( ー̀֊ー́)و♡
夫は余裕でペロリでした。笑笑
ケーキもさ、私や子供はスポンジを食べるものって思ってるけど、夫は生クリームを食べるものだと思ってる、、。

秘蔵の猫ちゃん動画、観たいや〜ん🕶✨
猫ちゃんに話しかけるってなると、何故か赤ちゃんに話しかけるみたいになっちゃうよね。笑笑
愛でる気持ちが前面に出過ぎなんかしら。

コタちゃんは、スポーツカー派とφ(..)メモメモ
私はSUVが好きです♡
結婚前は、車のために働いてた感じ。笑
ふるーいランクル乗ってたん。
また、同じの乗りたいなぁ〜って思うけど、ディーゼルだから難しいかも( ˊᵕˋ )💭

今の愛車はタフトだけど、それはそれで気に入ってる✊🏻 ̖́-‬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぼたんさん

2023年03月28日 18時21分22秒

icon

コタちゃん、お疲れさまです🍵✧*

2人でお出かけは、もうそれはデートよ♡
我が家は、夫と2人でっていうのはほぼないなぁ、子供と2人ばっかりかな🐾
もしくは3人!
一応、それでもお出かけの時は、ちょっとお洒落してみたり(•ө•)♡

コタちゃん、特別な日にお洒落して、デートしてきて〜✨✨

食べるの好きやけど、量が食べれへんから困る🙃
1人前食べれないから、家族以外とご飯行くってなると焦る(¯―¯٥)
もりもり食べれる人になりたいけど、まだまだ修行が足りんみたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぼたんさん

2023年03月28日 08時07分08秒

icon

コタちゃん、おはよう(*´∇`*)ノ
今日も晴れてるから、言うことなし✨

肉眼だともう少しピンクなんだけど、写真になると白くなっちゃうのは私の腕の問題か??( ˙꒳​˙ )
子供はフィルムカメラが好きで、それで撮ったのも素敵やよ。

人生80年は、80年だったらっていう例えだからね、まだまだ、沢山見られるからっ✨✨

私と同じ感じの人がいてうれしい🦖✨✨
今日も頑張れそうよ〜!

では、行ってきます。
コタちゃんも、(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年03月28日 04時51分17秒

icon

ボタっち♫

3人であの量ならそんな食べないんやね

わしならよゆーで3個以上イケそう(笑)

旦那さん!足らん足らんってなりそー(笑)


猫チューバーかぁ

昔、スマホで撮ったのがあるんだけど何回も見直してる(笑)

これが昔のビデオテープだと擦り切れるほど繰り返し観た(笑)

しかしわしの声まで入ってるからお蔵入りにしときます(笑)


車ねー

うちも二人して軽よ

たまにはスポーツカーに乗りたいけど

税金が高すぎて手がでんわ

車検も高いしね

ボタっちは大きい車ってどんな車に乗ってたん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年03月28日 04時39分34秒

icon

お食事デートてのはちょっと照れる(笑)

待ち合せは

お互い趣味が違うからさ、ご飯くらいは一緒にって感じで

特別なもんじゃないよ(笑)

でもXmasとか特別な日に、お洒落して待ち合せとかしてちょっとお高いレストランとかに誘ったりするのって良さそうだよね♫

確かに喜んで貰えるかなとか思うとルンルン♫ってなる(笑)

ボタっちもたまに旦那さんと待ち合わせとかしてるの?


ラーメン♫

嫁さんの残したスープまで飲んだんで腹がハチキレそーやった(笑)

ボタっち♫

食べるの好きそーやね(笑)

ボタっちの食べたスイーツも、か・な・り

美味しそうやったよ♫

女子にとってはやはり甘いものが1番でしょ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年03月28日 04時20分50秒

icon

ボタっち♫おはよー♫
(。・∀・。)ノ

やっぱり桜は青空が似合うね♫

あんまりゆっくりと桜を見る機会がなかったんで

ボタっちの写真を見て花見気分を満喫してます♫

写真ありがとー✨
(。・∀・。)ノ

人生80年か

わしはあと30回も桜を見れなさそうや(笑)

ボタっちは桜を見る時、色々想う事があるんやね

そういう人、前に知り合いにいたよ

なんかその人に久しぶりに会ったみたいな気分

そういうの、いいと思うよ✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon