新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

米俵…。

米俵…。>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サニー・米沢さん

    2023年02月28日 09時01分09秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 109
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全109件

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 09時24分44秒

icon

【バッチ】
性格も、タビーも…「ありのままの自分」なのかも、しれませんね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 09時20分03秒

icon

【ベランダのランチュウ】
私はタビーの事で悩んでいたら、サニーにこう言われた事がある。
「タビーは家紋」だと。
ほら、私ってタビーが派手でしょ💦
でもサニーは「タビーは家紋」‥「変えてはならぬもの」だと言ってくれた。
だから今では自分のタビー、気にってるんだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 09時13分33秒

icon

【ゼヤ】
まぁ~…無理して明るく振舞われてもコッチが困るしなwww
いいんじゃねぇ~か? ありのままの自分なら.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 09時10分52秒

icon

【リン】
言い方は悪いけど…暗いのよね性格がwww
だからサニーとは気が合うんじゃない?wwwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 09時07分44秒

icon

【ゼヤ】
近所のアイドル、恵の妹は愛嬌があったからな。
でも恵は野生だから… 見た目が一緒でも性格の違いで雰囲気も変わってくるよな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 09時01分37秒

icon

【バッチ】
ほんと影ですよね‥恵さんは。
一番驚いたのが…
さくら猫になっているのに、活動家の皆さんが”覚えてない”所なんですっ💦
実は恵さんの姉妹で”近所のアイドル”だった子は、みんな覚えているんですよ。
でも恵さんの事は‥誰も覚えていないんですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時56分24秒

icon

【ゼヤ】
最近は、自分の時間を大事にし始めてるけどな.。o○
いろんなところに匂いをつけまくってるし…
てか恵は今まで頑張ったよ、目立たない奴なんだよ、影に徹して旦那を養って。
だから気になるんだよ…「俺が!私が!」じゃないからな…心配になるんだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時50分42秒

icon

【ミーコ】
メグは基本、一匹狼タイプなんだよね。
でも、困ってる猫がいると見逃せないのかな? 近くに寄り添ってる事が多いよね。
だから他の子供も面倒見るし、旦那の愛人ですら世話しちゃう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時47分43秒

icon

【ゼヤ】
恵は他の猫と揉めないんだよ。
アイツは狩りと漁りで生計を立ててた期間が長いから…
出禁にされると死活問題でよ。
俺がボス猫してた千歳湯界隈にもよく顔を出してたけど…
問題を起こさないから「恵には漁らせてやれ」って、子分に許可出してた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時42分42秒

icon

【リン】
躾は厳しいかもね… 恵は。
でも確かに恵って、喧嘩に加担したりしないよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時40分43秒

icon

【ゼヤ】
恵はビンタ早いよ・・・
恵が喧嘩したトコは見た事ないけど、自分の子供や面倒見てる子には手が早い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時38分29秒

icon

【ミーコ】
へぇ~…メグがランチュウをひっぱたく事もあるんだね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時36分56秒

icon

【ゼヤ】
ランチュウはボス猫の愛人と言うより、子供として面倒見てもらったからな。
父親を守ろうと必死なんだろ.。o○
だから母親代わりの恵にも忠実で… ビンタされても抵抗しないよな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時33分01秒

icon

【リン】
ランチュウって幼い時は、すぐバックのボス猫の名前を出して嫌なヤツだったのにね💦
今じゃベランダ側のボス猫の防波堤・・・意外と義理堅くて、ちょっと見直したw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時29分04秒

icon

【ミーコ】
だってボス猫の愛人達は、静にヒケヒケじゃん。
マトモに静に文句言うのはあのランチュウだけ。
てかあのお調子者のランチュウが、
静や、玄関側のボス黒トラと喧嘩するとは思わなかったなぁ~💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時25分31秒

icon

【バッチ】
ミーコもそうでしたよね… 男とつるまず、ずっと一人。
そう言えば、ボス猫と愛人達がベランダで集まってる時…静さんが一人で殴り込みをかけてきた時は、ビックリしましたよっ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時22分21秒

icon

【ミーコ】
ベランダはボス猫帝国で、愛人にならなきゃ追い出される。
静はボス猫の女にならずに追い出されたの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時09分35秒

icon

【バッチ】
今はベランダ側に5匹、玄関側に静さんですかね?
キッチリ住み分けして生活してますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時07分18秒

icon

【リン】
まぁ~…短足マンチカンみたいな子がww 私も含めて多いかも。
スラッとしてるのは、玄関側にいる「静」だけwww
静もキレイよ、ちょっと日本猫離れしてて‥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年10月16日 08時03分48秒

icon

【バッチ】
てか、ここいらへんの野良の子達って… 足が短くないですか?www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon