新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

米俵…。

米俵…。>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サニー・米沢さん

    2023年09月02日 03時17分08秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 114
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全114件

from: サニー・米沢さん

2023年09月06日 01時18分39秒

icon

【サニー】
それじゃ「世捨て人」サークル? 今日はココまでwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月06日 01時12分37秒

icon

【サニー】
「人と会話するのに1時間千円の時代」と言ってた人がいたけども…
この広告、ボクも見た時は…「あ~…こんな時代になったんだな。」
と、なんか寂しい気持ちになったよね。
まぁ~こんな時代だからこそ、人の輪と言うのが必要になってくるん
だけども、人間って3人集まれば派閥が出来るし…2人集まっただけ
でも殺し合うでしょ。
もうこうなると、もう宇宙しかないわけよ。
今の世界を‥いやもっと言えば、人間に愛想を尽かした人達が、UF
Oに興味を持つのかもしれないね。

結論から言うと、「宗教」は心の支えであり…
「宇宙(UFO)」は人間をやめたい人の現実逃避?w

でも人間の残酷さを知っている人達は、人に頼る事はない…
この人達が、いい意味得体の知れない宇宙人望みをかけて生きてい
るんじゃないのかね。
ボクなんかは自分を含めて…人間に期待する事…何一つないからねwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月06日 00時47分03秒

icon

【サニー】
だから宗教、ボクは否定した事ない.。o○
「今のボクには必要ない。」と言った事はあるよ…
「ボクみたいなヤツが入ったらソッチが困るよw」と、勧誘しに来た信者さんに言った事もある。
でも、人が集まる事に関しては否定しない。
ボクは性格が「一匹狼」だけども…💦 
一人で出来ない事も、みんなで力を合わせる事で達成できる事もあると思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月06日 00時40分44秒

icon

【サニー】
あ、そうだったな💦
てか、やっぱりどんな人でも…心の支えが欲しいんだよ。
映画のゴッドファーザーも、最後は懺悔してただろ.。o○
突き抜けてる人達と言うのは、ある意味で孤独なんだよ思うよ。
だからこそ、そんな自分に進言してくれるような人が、
先生みたいな人の存在が欲しいんだと思うね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月06日 00時35分24秒

icon

【せーじ】
なぜ頭の良い人達にかぎって、宇宙や宗教にハマるのか?って話だよっ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月06日 00時33分51秒

icon

【サニー】
てか、話がそれたな…なんの話だったっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月06日 00時27分18秒

icon

【サニー】
まぁ~とにかく、パピィはボクにいろんな経験をさせようと必死だったよ。
「知らないより知っている方がいいですよ♪」と、いろんな経験させられた。

ボク、小学生の時に外国で一人にさせられた時あるからねwww
わざと迷子にさせられてっwww
その理由が「サニーさんが言葉の通じない国で迷子になったらどう対応するか?見てみたかった。」だぜ。
これを中学の時にパピィから聞いた時、ボクはムカついて
「ならこのビール瓶でアンタの頭を殴ったらどうなるか?ボクにも試させろ。」と言ってやったよ。

ちなみにボク、小学校の時‥1年親元から離れて・・生活してるからね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月06日 00時11分35秒

icon

【サニー】
いんや、宇宙とか宗教にはまったく興味を持たなかったね。
ただ、あるお坊さんをものすごく崇拝?してた.。o○
いや、とんでもないお坊さんなんだよ…そのお坊さん.。
正直、「こんな人が仏の道を説いてるの?」と思うぐらい、いい加減な人なんだけど、ウチのパピィは、そのお坊さんを「和尚」「和尚!」と慕ってたね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月06日 00時08分29秒

icon

【明美さん】
サニーさんのお父様も、やっぱり最後は宇宙にハマりました?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月06日 00時07分17秒

icon

【サニー】
どうなんだろ…?
まぁ~向上心の塊みたいな人ではあったね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月06日 00時00分55秒

icon

【せーじ】
へぇ…サニーの親父ってインテリ―だったんだな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月05日 23時56分53秒

icon

【サニー】
でも、行く人は行くよねぇ~‥
ウチのパピィは聴講生って言うのかな? 
漢文を習いに國學院大學だったか… 仕事しながら言ってたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月05日 23時53分15秒

icon

【明美さん】
私も無理ですね💦
運転免許証の更新で受ける抗議ですら…かったるい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月05日 23時51分33秒

icon

【サニー】
学校、卒業したら行きたいと思う?
しかも、もう仕事をしててある程度の地位にいて。
ボクはもう無理💦
教室に入ってあんなちっさい机と椅子に座る事じたい…考えるだけでゾッとするわw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月05日 23時40分34秒

icon

【明美さん】
高学歴の人達って、向上心が物凄く高いから…
いつまでも生徒で…学ぶ側にいたいのではないでしょうか.。o○
世間からは「先生」と呼ばれる人でも…大学に入り直したりして
「生徒」に戻る御方も多いですよね。
そして、宇宙を語る場合は「正解」がないわけです.。o○
正解がない宇宙、宗教だからこそ学び続けられるので…
居心地がいいのではないでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月05日 23時34分19秒

icon

【せーじ】
それにしても、なんで高学歴の人に限って…宇宙や宗教にハマるんだろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月05日 23時29分12秒

icon

【寿彦】オカルトモノは嫌いなのかな?^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月05日 20時03分42秒

icon

【マチョ】
でも、キャラは一匹も掲載されてねぇ~だな.。o○
真向いの「栗巣組」に来た宇宙人画像も載ってねぇ~どぉ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月05日 19時58分43秒

icon

【せーじ】
ほんと、食い物好きだな運営は…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年09月05日 19時50分58秒

icon

【キャンディ】
あたちの読み通り、
「明美ちゃんの焼うどん」が「みんなの写真」に載ってるぅwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon