新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

米俵…。

米俵…。>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全81件

from: サニー・米沢さん

2023年11月17日 17時09分50秒

icon

【ミキオ】
勝田はよくやった! SS5、6、7でトップかな?
だからシッカリ観たかったのに…画像が乱れ過ぎ💢 金返せよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月17日 17時07分43秒

icon

【サニー】
ちなみに、車載映像の質は悪くないのよ。
ぶっちゃけスーパーフォーミュラなんか比べ物にならないぐらい良質なの。
でも、画面がモザイクみたいになったり固まったり…いい加減にしてくれよ。
勝田のフィニッシュも映せてないし・・
いやぁ…もうこんな放送なら日本でやらないでいいから…
他の国のWRCファンがいい迷惑💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月17日 17時04分31秒

icon

【サニー】
ワリ・・視聴リタイヤwww
夜のスーパーSS? 観たくね・・・こんなもん放送すんな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月17日 17時03分13秒

icon

【ミキオ】
ラリージャパン…映像乱れ過ぎで草

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月17日 17時02分19秒

icon

【サニー】
電波が悪いの? ん~…これは開催地が対応しないと・・・💦
観れたもんじゃねぇ~よマジで。
チャカチャカ画面が切り替わって、切り替える映像も固まって…
はぁ~‥吐きそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月17日 16時59分59秒

icon

【ミキオ】
これ、放送で金とれるレベルじゃねぇ~よ…💢
いやぁ~…画像はしょっちゅう止まるし… 
日本は高い木があるから? 霧が濃いからかな? 電波が届かないのかなぁ💦
これ、何とかした方がいいど・・・言っちゃ悪いが最悪。
マジで画面見てると気持ち悪くなる・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月17日 16時56分44秒

icon

【サニー】
てか、今日は昼からラリージャパンをJスポーツで見てるんだけどなにこれ?
画像が乱れ過ぎで観てて気持ち悪くなってきた…💢
これ、国際映像なのかな?
なんか、嫌韓連中どもが韓国のF1GPをボロクソ言ってたけど…
日本もひでぇ~な💦 なんだこの放送・・・💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月15日 06時05分50秒

icon

【ミキオ】
この動画で言えば、大迫の左足かな…
ハーフウェーラインは踏んでいるように見えるけど…
ん~… でぼ、審判を責めてもなぁ…限界があるだど、
キーパーと大迫を一緒に見るなんてっ💦
だかだマリノス、頑張って!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月15日 06時01分50秒

icon

【ミキオ】
オデも、マリノスかな….。o○
キレイに今年のリーグ戦を終えるには…マリノスの優勝が一番いい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月15日 05時59分28秒

icon

【聖子ちゃん】
てか、これがオフサイドだとして…一番ワリを食うのはマリノスよね。
もうマリノスが優勝するしかないのかな・・・.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月15日 05時57分34秒

icon

【ミキオ】
あと、どの画像を見てぼ…
前川が蹴った瞬間と、大迫の位置が鮮明じゃないんだよな.。o○
こではww もう諦めるしかないんじゃないか?www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月15日 05時55分08秒

icon

【ナッチ】
確かにこの画像だと、
大迫は0:22ぐらいに一回ハーフウェーラインに戻るような行動をしてるのよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月15日 05時52分13秒

icon

【ミキオ】
こではっ💦
大迫半端ねぇ~行動を取ってるんだよなwww
神戸の前川がキックする寸前に、一回ハーフウェーラインに戻るしぐさをしてて、
戻ったかどうかは微妙だけども、こでは副審?わからねぇ~よwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月15日 05時43分03秒

icon

【大迫のゴールはオフサイドだったのか?】


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月08日 18時39分49秒

icon

【粋牛会副会長:白石ミキオ】
なんか、オリの選手の立ち振る舞いって…プロらしくないんだよなwww
でもココが、オリの魅力なんだよ。 一般人っぽいところがな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月08日 18時32分02秒

icon

【粋牛会本部長:ルヴィ・大村】
オリは球団自体が「アウトボクサータイプ」なんでしょうね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月08日 18時28分08秒

icon

【十和田真希子53歳】
「戦う顔」しか残れない立浪ドラゴンズなら、全員トレードだろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月08日 18時26分19秒

icon

【粋牛会本部長:ルヴィ・大村】
日本シリーズの前日練習でしたっけ…。
この風景を見て、セ・リーグOB「いやぁ~オリックスはリラックスムードですねぇ~.。o○」と、3年連続で日本シリーズ出場だから「余裕がある」と言いたかったんでしょうけど、ソフバンでオリを見てきた達川さんはアッサリ「いや、オリはいつもこんな感じなんですよぉ。」とコメントしてましたよねwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月08日 18時20分17秒

icon

【粋牛会副会長:白石ミキオ】
てか、オリのチームのムードって…独特だよなwww
選手間のタメ語は当たり前だし、勝っても負けてもどこかで「他人事」みたいなwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年11月08日 18時14分31秒

icon

【十和田真希子53歳】
まぁ~‥
無理にピリピリムードをつくらんでもww ええとは思うけどなwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon