![]()
ムスボと話そう!>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: クロさん
2024/01/31 21:43:39
-
from: こねこさん
2024/01/31 20:18:04
-
from: ももさん
2024/01/31 19:17:47
-
from: ちはぽいんさん
2024/01/31 14:48:38
-
from: 竜の落とし子さん
2024/01/31 12:53:41
-
from: 竜の落とし子さん
2024/01/31 12:52:10
-
from: ミドリガメさん
2024/01/31 05:26:13
-
from: kuroさん
2024/01/31 02:58:34
-
from: しづさん
2024/01/31 00:03:55
icon
> 【ムスボ】各家庭での玉ねぎの使い方は?
ムスボちゃん、今度こそ…ここで予想以上にヒット…当たりますように!
薄くスライスした玉ねぎを少しの間水にさらして…花かつお醤油で食べると美味しいし、身体にいいですよ。(夏は特に冷やして食べます。)
アッ、上記の玉ねぎをジャガイモ、キュウリ、シーチキン、茹でたまごなどのサラダに入れても美味しいですよ。(マヨネーズ和えにして、これまた夏は特に冷やして食べます。主人も大好き!)
本当は、水に少し晒した玉ねぎを毎日食べると、簡単で一番いいのですが、運動と同じくなかなか続けられなくて・・・!継続すればご承知の通り、血液さらさらになりますよ!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ダンチョウさん
2024/01/30 23:58:40



