![]()
誘い誘われ研究所 Supported by ぴあ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぴよこさん
2024/07/31 01:36:26
-
from: 躑躅さん
2024/07/30 15:12:23
-
from: ちゅうきちくんさん
2024/07/29 01:01:44
icon
■誰かと一緒に行ったイベント、一人で行くのと比べてどこが良かった?一緒に行ったからこそよかったというエピソードを聞かせてください。
イベントというのもなんですが、退院した先生のお宅に友人たちと伺い、まだベッドの先生の体を拭いて、その後自分たちも目一杯拭きあって、涼んだ後にささやかなお祝いイベントをしたのですが、みんなの手作りの分担が冴えてて、ちらし寿司や白和え、キンピラ、かぼちゃの煮付けにアップルパイ🍎などどれも美味しくて、先生も生きてて良かった!を連発😂
ちゅうきちのすいかのゼリーも好評で、ホント最高にたのしかったです🐭🍉
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 躑躅さん
2024/07/23 14:08:56
-
from: パッチくんさん
2024/07/21 21:03:14
-
from: 躑躅さん
2024/07/16 14:48:38
-
from: ぴよこさん
2024/07/15 01:32:33
-
from: 躑躅さん
2024/07/14 13:39:49
-
from: ユッコさん
2024/07/07 19:05:25
-
from: 躑躅さん
2024/07/07 14:18:47


















