明星食品

  • トップ
  • トークルーム
  • 麺神ルーム
  • チャルメラルーム
  • 中華三昧ルーム
  • 一平ちゃんルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

麺神ルーム

麺神ルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 明星 メンバーズ コミュニティ スタッフさん

2024年02月01日 11時41分02秒

icon

数百円で幸せ濃いめに!最幸の「麺神〇〇セット」コンテスト(キャンペーン対象テーマ3)

みなさん、こんにちは。「明星メンバーズコミュニティ」進行役の星美です。現在、「\20名様に麺神1ケースプレゼント!/麺神で「おうち家系」コンテスト!」

みなさん、こんにちは。「明星 メンバーズ コミュニティ」進行役の星美です。

現在、「\20名様に麺神1ケースプレゼント!/麺神で「おうち家系」コンテスト!」を開催中~♪

期間中発表される3つの対象テーマいずれかに投稿していただくと、20名様に「明星 麺神 豚骨醤油」1ケース(10食入り)をプレゼント!
https://cs.beach.jp/scu/4xr3

こちらは、3つめの対象テーマです。

コンテストもいよいよ終盤!これまでに募集しているコンテストも大いに盛り上がっていますね。

さて最後のテーマでは、あと数百円をプラスしたら最幸の味をゲットできるセットを募集します!

°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
麺神で「おうち家系」コンテスト! 対象テーマ3
数百円で幸せ濃いめに!最幸の「麺神〇〇セット」コンテスト
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。


コンテストの対象となる麺神はこちらの3種類!

・明星 麺神 豚骨醤油
・明星 麺神 味噌
・明星 麺神 鶏白湯


麺神と何かをセットで食べた時、満足度や幸福感がぐぐっと一気にあがるような「麺神〇〇セット」とは、どんな組み合わせでしょうか。
セットが思いついたらぜひそれにセット名をつけていただき、そのセットを選んだ理由もお願いします。

麺神担当者が認めた最幸の「麺神〇〇セット」は、なんと・・・!ブランドサイトに掲載される可能性も!
コンテストの締め切り(2024/2/27)まで、ぜひ最幸の組み合わせをたくさん投稿してくださいね♪

たとえば...
-----------------------------------------------------
・チャーハンとのセットは王道ですが、餃子もセットにして「ラーメン店の満足セット」なんてどうでしょう?食べ盛りの子供たちも満足すると思います!

・栄養バランスもありますけど、家系の香ばしい香りのチャーシューに近いところで、鶏白湯にスモークのサラダチキンを合わせて「麺神鶏づくしセット」。お手軽で本格的な鶏づくしラーメンの完成です!

・「麺神堪能セット」。麺神とセットで幸せになるのは絶対に「漬物」です。これを合間に食べることで、毎回麺神の味が新鮮に楽しめます!ライスの用意もお忘れなく!

-----------------------------------------------------
などなど、王道から意外なものまで、このセットで食べた誰もが最高に幸せな気持ちになれるはずだと思うセットを教えてください。
テーマ1と2ではトッピングやアレンジレシピを募集していますので、このテーマでは麺神と組み合わせると最幸だと思われるメニューを考えてみてくださいね。
実際に「麺神〇〇セット」を楽しんでいる写真も大歓迎!

「それ最幸!」「試してみたい!」と感じるコメントがありましたら、返信や拍手もどうぞ^^

▼コメント投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/5y4m

それでは、たくさんのコメントを楽しみにお待ちしております!

<インスタント麺好き、集まれ!>
「明星 メンバーズコミュニティ」 オーナー(進行役) 星美

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 707
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 183

icon拍手者リスト

ココロ ゆあ かんなきく ワトソン こうこ @2023 akiakiakimi 青い星 トキトキ tinnmi れんじ うどん定食 うみちん カフェ探訪家 たんぼマスター ACE エル やよ komomo バニラルル ぽこぱんな まゆまゆ よっこ 官兵衛 ひろコン 美味しい北日本 もり丸 よこーた 竜の落とし子 happyfeelll オク ひまわりママ おにぎり頭 ラミー もふにゃん ガツオビト ぽた すうどん candy クローバー kuro えみり0727 えりゅう もっち カヤック Biz ミュー 御関記 くまちゃん さくらさく ミダヤン ひでやん さくらんぼう あゆ えりんぎ♪♪ hirosizuku KENZ みっぴい よまたけ 草取り名人 けいこまり にゃおら nae けんじぶー クミ さくら inako 桜文鳥 くりーむちゃん サルビア カッチン けいたつ 夜空 よっし あずき ハミング 躑躅 アキ かい けんたまま ゆず トッティ ルュミ わいんちょこ sana ひと ぽんぽ aimie ちゅうきちくん ちゃ mika ひでみ なおくん あっちゃん むーあ ta つるちゃん ブラザートム 琳葉 三毛猫 とんためこ りん ミエチッチ おおらん 野うさぎ こまろ いちりん ここ 赤ずきん sawa こまちちゃん ラーメンじじい きき sirotibi ブルーデージー メロンパン ちいはし チアスマイル ai にゃんこちゃん ぽん A** ちょびんちゃん ru- じゃが たかっち おたまご ミック りりる ちばタロウ sarisari ぶるー 鈴木ママ2 さいちゃんです ともきー 翼が欲しい虎 おくちゃん Knkk chiro ぴよちゃん しばくろ ALLEN myu ぽ〜りん jun.ikuta 千尋 ゆん ナイス88 いづみん sabakann トクちゃん いちごの小春 くりゆみ Y グルメくん ナコ ツルツルツル あきのまま ジプシー yasuter めがっぺ めぐ8 niyan かもり モルモット ふなきち りょうのはは Peach Melon Cherry Fizz YUKI 桃子 どらみん junjun teruteruwasi こみちゃん @@@@ぽ マロンウッド ベロベロベロ フルーツ moko2020 mimi まるこ

王道から意外なものまで、このセットで食べた誰もが最高に幸せな気持ちになれるはずだと思うセットを教えてください。
テーマ1と2ではトッピングやアレンジレシピを募集していますので、このテーマでは麺神と組み合わせると最幸だと思われるメニューを考えてみてくださいね。
実際に「麺神〇〇セット」を楽しんでいる写真も大歓迎!

from: みーちゃんさん

2024年02月25日 19時25分26秒

icon

■数百円で幸せ濃いめになれそうな、最幸の「麺神〇〇セット」を教えてください!

★『レバニラと麺神のスタミナチャージセット』(麺神 味噌)

休日、母と2人で外食に行った、つ・も・り、で食べました。
麺神1袋+ご飯+レバニラ+餃子・・・お腹にスペースが足りないので、
母と2人で、ハーフサイズです。

豚の旨みが美味しい濃厚な味噌スープの麺神に、卵、コーン、ワカメをトッピング。
栄養価の高い豚レバーと、ニラ、もやし、ニンジンを炒めたレバニラは、
シャキシャキもやしの食感がGood!
そのまま食べてもラーメンに乗っけても、めっちゃ美味しいです。
ちょっぴり餃子も食べたかったので、2個ずつ焼きました(冷凍餃子です)。
小さめおにぎりを添えたら、スタミナチャージセットの完成です。

ここ最近予定が多く、手抜きランチばかりだったので、久しぶりの超豪華ランチ♪
栄養のバランスも良いのでは? と思います。
とっても美味しくて、笑顔になりますよ〜 (〃^ー^〃)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

王道から意外なものまで、このセットで食べた誰もが最高に幸せな気持ちになれるはずだと思うセットを教えてください。
テーマ1と2ではトッピングやアレンジレシピを募集していますので、このテーマでは麺神と組み合わせると最幸だと思われるメニューを考えてみてくださいね。
実際に「麺神〇〇セット」を楽しんでいる写真も大歓迎!

コミュニティの最新トピック