新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

パチンコ・パチスロ会議室

パチンコ・パチスロ会議室>掲示板

公開 公式サークル
パチンコ・パチスロ会議室 supported by newgin group パチンコ/パチスロの楽しみ方や面白さ、あるある、実際の台に関する感想や思い出などを語り合おう!
\パチンコ・パチスロファン集合/111文字以上のコメントでチャンス!キャンペーン

オーナーからのトピック

ニューギンスタッフからのトピック

ユーザーからのトピック

パチンコ・パチスロについて話そう

トピックを立てる
  • ※トピックを立てるには、新規登録または、ログインが必要です

さん

さん

以下から1つ選択してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    ★ラッキートリガー遊技しましたか?★

    はじめまして!「パチンコ・パチスロ会議室」を担当しているたかちゃんです。皆さんは、3月から導入がスタートしたパチンコの新機能「ラッキートリガー」搭載機

    はじめまして!
    「パチンコ・パチスロ会議室」を担当している たかちゃん です。

    皆さんは、3月から導入がスタートしたパチンコの新機能
    「ラッキートリガー」搭載機種をもう遊技されましたか?



    ラッキートリガーとは?
    従来の確率変動・RUSHよりも大チャンスな状態です!

    現在、ホールで遊技可能なラッキートリガー搭載機種は9機種となっており、
    スペックや確率も様々なタイプが導入されていると思いますが、
    皆さんが遊技された「機種」と、実際に遊んでみた「感想」を教えてください♪

    ▽ラッキートリガー搭載機種▽
    「真・座頭市物語」
    「緋弾のアリア~緋緋神降臨~」
    「北斗の拳 強敵 LT」
    「OVERROAD魔導降臨」
    「この素晴らしい世界に祝福を!」
    「GⅠ優駿倶楽部2」
    「世紀末・天才バカボン~福神SPEC~」
    「大工の源さん超韋駄天2極源LighT」
    「バイオハザード RE:2」

    ※4月17日(水)時点

    沢山のコメントお待ちしております(^^)/


    ▽1分でわかる「ラッキートリガー」解説動画▽
    ニューギンチャンネル(YouTube)にて、
    簡単な解説動画もUPしているので、ぜひご覧ください♪


    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 647

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: タケダさん

    2025/02/14 14:04:25

    icon

    まどかで通常時からLT直行しましたが初当たり込み3発で終わりました87%??もう継続率より『LT行ったら◯発補償』の方がいいです

    from: ロードバイクさん

    2025/01/31 08:03:07

    icon

    出したいです

  • icon

    みんなのパチンコ・パチスロ生活!これまでのパチ歴エピソードを教えて!

    こんにちは。コミュニティスタッフです。パチンコやパチスロはただのゲームではなく、ファンのみなさんにとって日常生活の一部であり、色々な思い出や経験が詰ま

    こんにちは。コミュニティスタッフです。

    パチンコやパチスロはただのゲームではなく、ファンのみなさんにとって日常生活の一部であり、色々な思い出や経験が詰まっていますよね。

    そこで、今回のトークテーマはこちら!

    ========================
    みんなのパチンコ・パチスロ生活!これまでのパチ歴エピソードを教えて!

    みなさんのパチンコ・パチスロとの出会いから今日に至るまでの思い出、日々の楽しみ方や特別なエピソードを聞かせてください。
    ニューギン歴も含め、あなたのパチンコ・パチスロライフの中で印象深い瞬間や機種についてもぜひ教えてくださいね♪

    ▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!
    ========================

    たとえば、
    「私のパチンコ歴はもう10年になりますが、特に記憶に残っているのは、初めて大当たりを引いた時のこと。その時の興奮と喜びは今でも忘れられません。パチンコはそんな小さな幸せをくれる素晴らしい趣味です。」

    「パチンコ・パチスロは、ただの遊びではなく、僕にとってはストレス発散の手段。機種によっては、勝つために分析して戦略を練ることもあり、その過程がとても楽しい。一見、運だけの世界に見えますが、実は奥深いですよね。」

    「私はパチンコ・パチスロを社会勉強の一環として捉えています。勝ち負けを超えた、人間観察や機械との対話を楽しんでいます。特に、ニューギンの機種はデザインが個性的で、その背景にある思いやストーリーを考えるのが好きです。」

    などなど。
    こんな感じで気軽にコメントしてみてくださいね♪

    みなさんのパチンコ・パチスロにまつわるエピソードを共有しあうことで、コミュニティメンバー同士の絆が深まり、新たな発見や共感が生まれることを願っています。
    どんな小さなエピソードでも構いません、みなさんの素敵な思い出をお待ちしています。

    それではたくさんのコメントお待ちしています!

    (コミュニティスタッフ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 638

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    みなさんのパチンコ・パチスロとの出会いから今日に至るまでの思い出、日々の楽しみ方や特別なエピソードを聞かせてください。
    ニューギン歴も含め、あなたのパチンコ・パチスロライフの中で印象深い瞬間や機種についてもぜひ教えてくださいね♪

    from: チェアーさん

    2025/01/30 21:14:23

    icon

    8年ほど

    from: さん

    2025/01/30 12:55:21

    icon

    16年

  • from: ゆうきれんさん

    2024/04/02 08:48:51

    icon

    一度にどのくらい使いますか?

    私は、1パチメインでパチをしてます。平均の投資は、1万ですがやはりエヴァなど打つとハマれば投資が加算でしまいます💦ここの所、エヴァで負けが続いてます😵

    私は、1パチメインでパチをしてます。
    平均の投資は、1万ですがやはりエヴァなど打つとハマれば投資が加算でしまいます💦
    ここの所、エヴァで負けが続いてます😵
    4パチだと凄い金額になりそうですが、皆さんは一度にどれくらい使いますか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 230

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 夜汽車の男 さん

    2024/12/26 10:16:00

    icon

    3万まで

    from: 草取り名人さん

    2024/12/14 17:12:54

    icon

    1万円

  • from: psonekeyさん

    2024/04/18 09:55:28

    icon

    アニメ原作の台どっちが好み?

    パチンコやパチスロ台アニメ原作のものは多いですが、原作通りの話とオリジナルストーリー、どちらが好みですか?自分はオリジナルストーリーが好きなのですが、

    パチンコやパチスロ台アニメ原作のものは多いですが、原作通りの話とオリジナルストーリー、どちらが好みですか?
    自分はオリジナルストーリーが好きなのですが、多くなりすぎると原作がどうだったか分からなくなってしまいます。
    まあ、原作通りも好きなので甲乙つけがたいですが(笑)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 52

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: たんぽぽさん

    2024/12/17 17:17:53

    icon

    原作

    from: ブラザートムさん

    2024/11/05 09:09:28

    icon

    原作

  • from: ルナさん

    2024/04/08 20:17:25

    icon

    ニューギンだいすき

    みんなもそう思うよな?

    みんなもそう思うよな?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 122

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: rnonsantさん

    2024/11/15 09:14:00

    icon

    思います。

    from: のんちゃんさん

    2024/05/30 20:58:44

    icon

    大好きです!

  • from: スイカさん

    2024/04/27 10:32:52

    icon

    今日は何時間パチンコ屋にいましたか?

    今日の滞在時間は?

    今日の滞在時間は?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 227

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: まっちさん

    2024/05/31 11:50:35

    icon

    2時間

    from: ジャンバさん

    2024/05/28 22:38:23

    icon

    5時間

  • from: taさん

    2024/04/07 23:14:11

    icon

    パチスロから見たアニメってありますか?

    私は、「バジリスク」「めぞん一刻」「Reゼロ」をホールで打ってからアニメを見てハマりました☺️打ってる時に一部流れるアニメが気になって✨✨

    私は、「バジリスク」「めぞん一刻」「Reゼロ」をホールで打ってからアニメを見てハマりました☺️
    打ってる時に一部流れるアニメが気になって✨✨

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 206

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ブラザートムさん

    2024/05/29 18:03:02

    icon

    コブラ

    from: psonekeyさん

    2024/05/29 08:54:14

    icon

    REゼロ

  • from: ルナさん

    2024/04/19 22:02:07

    icon

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ジャンルさん

    2024/05/28 22:20:21

    icon

    どうでか

    from: サービスさん

    2024/05/26 21:49:33

    icon

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • from: 金 新銀さん

    2024/04/24 09:04:30

    icon

    収支表

    つけてます?つけてません?つけた方がいいと思い、つけ始めるも負けが込むとつけなくなり。。を繰り返してます。おすすめアプリだったり収支関連の何かあれば共

    つけてます?つけてません?
    つけた方がいいと思い、つけ始めるも負けが込むとつけなくなり。。
    を繰り返してます。
    おすすめアプリだったり収支関連の何かあれば共有したいです!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: よっしさん

    2024/05/11 07:56:32

    icon

    つけていませんが、トントンだと思います

    from: ギンちゃんさん

    2024/05/10 22:18:39

    icon

    パチマガスロマガの収支表使ってます!

  • from: ルナさん

    2024/04/10 23:32:19

    icon

    ニューギンマスコットキャラのギンちゃんについて語ろう

    かわいいなりぃ・・・

    かわいいなりぃ・・・

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 77

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: エイニさん

    2024/05/10 14:48:20

    icon

    かわいいです

    from: ガリアーノさん

    2024/05/09 09:21:38

    icon

    ほしいな

もっと見る icon