![]()
ディズニーグッズ・コミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: たぬきさん
2025/08/10 14:45:48
icon
行きたいor最近行ったイベント!
全国。パーク内でも、パーク外でも。ディズニー関係で、気になっているイベントや、今こんなイベントに来ています!など。情報交換できたら嬉しいです♪私は最近

全国。パーク内でも、パーク外でも。
ディズニー関係で、気になっているイベントや、今こんなイベントに来ています!など。
情報交換できたら嬉しいです♪
私は最近だと、パーク内では「東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル」。
パーク外では「MICKEY & FRIENDS WITH YOU @SHIBUYA」と「Disney THE MARKET 2025」に行ってきました!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りぼんさん
2026/04/21 21:17:36
icon
たぬきさん
それは大変でしたね。。。
食べている途中で、ギブアップしたくなります!
翌日まで続くなんて、つらいですね(涙)。
このレストランでは、これを食べなきゃ!と思い込んでおりました!
おっしゃる通り、ドリンクと25周年の装飾が目当てなので、それだけでも楽しめたらと思います!
ありがとうございます!
カナレットも運よく予約がとれたら行ってみたいですが、パークそのものの装飾も見て回りたいので、時間的にどうか。。。ということも考えながらにしたいと思います。
確かに、グッズによってイラストのタッチや表情が違うこと、ありますよね!
推しだからこその、こだわりですね!
お話のネタに、ですか。
そこまで考えられるなんて、たぬきさんらしいな〜と思っちゃいました。お顔の見えないやり取りなのに変かもしれませんが、いつもお優しい考え方で、とても感じの良い方なのは伝わるので。
わたしだったら、きっと、そこまで考えにも及びません(汗)。
きっと、スタッフ様もお喜びになると思います!
パレードの3カ所で地蔵!!
夢のようなシチュエーションです(笑)!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

from: たぬきさん
2026/04/21 18:38:21
icon
りぼんさん
ランチョンマットは、ホライズンのスペシャルメニューで頂いたのですが、確かハンバーグと、ポタージュと、チーズケーキと、ライスかパンと、ドリンクまで付いたのではなかったかと…(汗)!🍚
量も多かったですが、肉、油、乳製品!のこってりパンチで、胃が悲鳴をあげました(苦笑)。深夜も早朝も大変で、そのまま翌日まで響きました(^^ゞ
縦型だと、細長いアイテムは収納しやすいのですね☆
ホライズンは元々、レモネードとか、25周年の装飾がお目当てな感じでしたか?
ザンビーニのほうが、まだお食事は軽く済ませられる気がしますね🇮🇹
それかせっかく予約の権利があるので、念の為ホライズンを押さえておくか、もしくは雰囲気だけ見に行くと思ってカナレットを押さえて、デザートとかドリンクだけで出てきても良いと思いますよ🍹
昼夜で、2店押さえても良いですし。
クリパレの写真ですよね、私のほうが少食でしたか(^~^)!?あれじゃ絶対バイキングで元が取れないですよね(笑)!🍽️
ストアも結構、気になるグッズが出たらばんばん買っちゃってますけど、サングラスは実用向けじゃなかったのと、フェイスタオルはチデの顔が好みと違って見送りました(笑)。推しだからこその、こだわりというか(^o^ゞ
私もミニーちゃん見たら、りぼんさんしか思い浮かびません(笑)!ミニーちゃんイコールりぼんさんです(´∀`)!!🐭🎀
スター・ウォーズは、いや実は私も内容はほぼ分かりません(笑)!お世話になっているJCB様が「スター・ツアーズ」を提供されていらっしゃるので、次回訪問する時にピンバッジでも付けて入って、スタッフ様とのお話のネタにでもしようかしら…とか考えていただけですf^_^;💦
5人いたら、りぼんさんだったらパレードルートの3か所で地蔵でしょうか(´∀`)ゞ?!
夏も確かにすぐそこですよね。お互い6月のインパまで体調壊さず、当日もenjoyできたら良いですね!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる