![]()
ディズニーグッズ・コミュニティ>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: たぬきさん
2025/01/28 21:54:22
icon
好きなアトラクションは???
今あるアトラクション、過去にあったアトラクションで、皆さんの好きなもの、好きだったものを教えて下さい(^^)私はミート・ザ・ワールド、スカイウェイ、グ
今あるアトラクション、過去にあったアトラクションで、皆さんの好きなもの、好きだったものを教えて下さい(^^)
私はミート・ザ・ワールド、スカイウェイ、グランドサーキット・レースウェイです♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

from: たぬきさん
2026/06/18 19:05:08
icon
「ラプンツェルのランタンフェスティバル」!
並んで乗ったことはありませんが、DPAかアトラクション利用券で、シーへ行く時はほぼ毎回乗っています!
人気なのは、ランタンフェスティバルの空間かも知れませんが、私はその後のお部屋が一番好きです。
平和になった後の世界という感じがして(o´∀`)/
因みに今週乗った時は安全確認で少し待ったのですが、確認が取れてからはDPAのゲストから一気に案内して頂けたので、こういう時にもやっぱりDPAの恩恵が大きいなと思いました🛶🎫
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる