新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ディズニーグッズ・コミュニティ

ディズニーグッズ・コミュニティ>掲示板

公開 公式サークル
ディズニーグッズ・コミュニティ supported by Disney ディズニーグッズについて話をするコミュニティ。あなたの思うキャラクターやグッズについて気軽におしゃべりしましょう!皆さんのアイデアを基に、夢のグッズが生まれるかも!?

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: たぬきさん

2025/08/10 14:45:48

icon

行きたいor最近行ったイベント!

全国。パーク内でも、パーク外でも。ディズニー関係で、気になっているイベントや、今こんなイベントに来ています!など。情報交換できたら嬉しいです♪私は最近


全国。パーク内でも、パーク外でも。

ディズニー関係で、気になっているイベントや、今こんなイベントに来ています!など。
情報交換できたら嬉しいです♪

私は最近だと、パーク内では「東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル」。
パーク外では「MICKEY & FRIENDS WITH YOU @SHIBUYA」と「Disney THE MARKET 2025」に行ってきました!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1057

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: たぬきさん

18時間前

icon



ジュビリーガラのスペシャルプレートから、「合鴨のオレンジ煮」、「イチジクのコンポート」、「チキンのガランティーヌ(ポーク、白レバー、ピスタチオ)」です🦆🥩💞

イチジクや白レバーは、ちょっと隠れています。

この白レバー、もしかしたら、レバーが苦手な方でも召し上がれるかも知れません。
普段絶対にレバーを食べない同行者が、残さず頂いておりましたので…(驚)🍽️

後で大丈夫だったか念の為確認すると、レバー特有の匂いや食感がなく、レバーの嫌なところが感じられなかったとのことです。
シェフ様、お見逸れしました。天晴れ!!🧑‍🍳

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる