ディズニーグッズ・コミュニティ>掲示板

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: たぬきさん
2025/04/13 15:25:25
icon
🧸💝!!グッズ化希望!!🎁💌
・こういうグッズがあったら欲しい!・昔あったあのグッズの、復刻希望!・大人、男性向けも増やしてほしい!などなど、グッズ化の希望を挙げてみませんか\(^
・こういうグッズがあったら欲しい!
・昔あったあのグッズの、復刻希望!
・大人、男性向けも増やしてほしい!
などなど、グッズ化の希望を挙げてみませんか\(^o^)/
私はアンバサダーホテルの「チップとデールルーム」にある、チップとデールのお鼻型クッションをグッズ化・販売してほしいです!!
from: たぬきさん
2時間前
icon
りぼんさん
今日ディズニーストアに行ってきたので、レシートのアンケートで、スティッチのお耳パッチンorヘアクリップのリクエスト、出しちゃいます(o^^o)!
スティッチ、私もです!イタズラ好きの宇宙人でしょ、くらいに思っていたのが、やっぱり映像で観て物語を理解すると、愛着湧きますねー(*´∀`)/
実写のあのままのスティッチ(笑)!!!
ほしいですね!☆
デジタル一眼は持っていますけど(レフ板のないミラーレスですが)、スティッチのグリは、スマホでした!
ただスティッチと会う為に大量のスティッチグッズをレストランに持ち込んで、良い感じに並べて飾っていたので、キャストさんがどの角度から何を入れて撮ってほしいか、グリの前に聞きに来て下さったんです(*^^*)
from: りぼんさん
11時間前
icon
たぬきさん
スティッチのお耳、あったのですね!
それは再販してほしいですね☆彡
以前はそこまでスティッチが気になっていなかったのですが、実写版を観て、とっても愛おしくなりました!
グッズもほしいと思いつつ、どれも少し物足りないのです、、、。
実写版のあのままのスティッチが欲しいのだと気づきました(笑)。
カメラの調整ですか!
一眼レフとかの大きいカメラではなく、いつもスマホなので、本格的なカメラを持っていらっしゃる方を見ると“かっこいい〜”と数秒見つめてしまいます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
たぬき、 りぼん、