![]()
ディズニーグッズ・コミュニティ>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: たぬきさん
2025/08/10 14:45:48
icon
行きたいor最近行ったイベント!
全国。パーク内でも、パーク外でも。ディズニー関係で、気になっているイベントや、今こんなイベントに来ています!など。情報交換できたら嬉しいです♪私は最近

全国。パーク内でも、パーク外でも。
ディズニー関係で、気になっているイベントや、今こんなイベントに来ています!など。
情報交換できたら嬉しいです♪
私は最近だと、パーク内では「東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル」。
パーク外では「MICKEY & FRIENDS WITH YOU @SHIBUYA」と「Disney THE MARKET 2025」に行ってきました!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

from: たぬきさん
16時間前
icon
ジュビリーガラのスペシャルプレートから、「合鴨のオレンジ煮」、「イチジクのコンポート」、「チキンのガランティーヌ(ポーク、白レバー、ピスタチオ)」です🦆🥩💞
イチジクや白レバーは、ちょっと隠れています。
この白レバー、もしかしたら、レバーが苦手な方でも召し上がれるかも知れません。
普段絶対にレバーを食べない同行者が、残さず頂いておりましたので…(驚)🍽️
後で大丈夫だったか念の為確認すると、レバー特有の匂いや食感がなく、レバーの嫌なところが感じられなかったとのことです。
シェフ様、お見逸れしました。天晴れ!!🧑🍳
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる