![]()
ディズニーグッズ・コミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: のんちゃんさん
2026/01/27 11:37:01
icon
お菓子の中身で買う?缶の綺麗さで買う?
真っ先に缶のデザインにひとめぼれです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全9件
from: りぼんさん
2026/02/03 19:01:25
icon

ズートピアのほうは、アトラクションに乗っているデザイン出ました♪
始めは、ニックのお顔のものがいいな〜と思っていましたが、こちらで正解だったと思います!
贅沢をいえば、ミニーちゃんかズートピア、どちらかチョコがよかったですね(汗)。
家がクッキーだらけです(笑)。
賞味期限が4月までなので、ゆっくり開封します。
ズートピアのほうは、今、お品切れ中です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りぼんさん
2026/02/03 18:56:47
icon

欲しかった、ピンクのシンデレラ城のステッカーが出ました🎀
未開封のものもありますが、かぶってもうれしいです!
パッケージのりぼんはほどいて開けるのではなく、ゴムがついていて、りぼんの形を保ったまま保管したり再利用したりできます♡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りぼんさん
2026/01/27 13:49:08
icon
缶や箱、袋のデザインです!!
今回のミニーちゃんのクッキー(袋)やズートピア(缶)のように、デザインもかわいくてステッカー付きなんて、神商品だと思います!!
オンラインで注文したので、今日届きます。
狙っているデザインのステッカーが当たりますように☆彡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

from: たぬきさん
2026/02/09 22:50:26
icon
最近買った、プーさんの「メイプルフィナンシェ」です。
フィナンシェとかマドレーヌとか、そういう焼き菓子系が大っ好きで、完っ全に中身目当てです!🍪
メイプルシュガーやメイプルシロップが入っていて、味も好みだろうなと思ってほぼ即決でした('▽'*)
1個食べて本当にびっくりするほど美味しくて、あっという間に虜になりました(笑)!
それもその筈、お作りになっていらっしゃるのが、オフィシャルスポンサーのユーハイム様(≧∇≦)ゞ☆
ランドの「キャッスルカルーセル」「ペイストリーパレス」、シーの「ヴェネツィアン・ゴンドラ」を提供されていますね🛶♪
バウムクーヘンとか、美味っしいですよね!!
袋は私は捨ててしまうのですが、スライドジッパー付きなので、再利用もしやすそうです(’-^)b
個包装で衛生的なところも気に入っています♪
焼き菓子好きの方はもちろん、プーさんファンの方にもお勧めです!!🧸🍯🐝
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる