こどもとおとなのわ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ちょっこりさんさん
2025/04/22 17:00:02
icon
「自己紹介をしてください!」
こんにちは。コミュニティスタッフのちょっこりさんです。
まずは、みなさんで一緒に自己紹介をしてみましょう!自己紹介を通して、みなさんがどんなふうにお子さんと触れ合っているのか、そしてこのコミュニティでどんなことを楽しみにしているのかを知ることができたら嬉しいです。お互いのことを理解することで、もっと楽しい交流が生まれると思います。
質問: お子さんとの触れあいで大切にしていることは何ですか?
この場では、みなさんが安心してお話しできることを大切にしています。どんな小さなことでも、気軽にコメントをしてみてくださいね。新しい仲間との出会いや素敵なつながりができることを楽しみにしています!
コメント: 全63件
from: みかさん
2025/08/26 16:55:37
icon
小学生&幼稚園児の兄妹がいます(^^)まだまだ「お母さん大好き❤️」な時期なので、なるべく一緒に過ごしてあげたい!と、今年の夏休みもほぼ24時間一緒に過ごしました〜!
正直大変なことも多いのですが、これもあと数年かな…と思うと大切にしたい時間です♪
from: おもちさん
2025/08/25 21:47:37
icon
高校生息子と中学生娘がいますが、しょっちゅう喧嘩しています。主に私と笑笑
もうこれくらいの年になると調子に乗る態度しか出さないので、こちらもムキー!!ってなりますね笑笑
from: iarukasさん
2025/08/18 22:11:38
icon
私自身には子供がいませんが幼い頃から小さい子と向き合うことは大好きです。親ではないからこそできることもあるのかなと思います。感性を刺激するような、ひらめきや楽しくなる声かけをするように心がけています。
from: あっちゃんさん
2025/09/30 11:12:56
icon
よろしくお願いします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト