リガーレヴィア葛飾⚽応援コミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: リガーレヴィア応援団長さん
2025/08/29 10:00:03
icon
お祭りで思い出の食べ物
こんにちは。コミュニティスタッフのリガーレヴィア応援団長です。みなさんは、地元の地域で開催されていたお祭りに行った思い出がありますか?「あのお祭りで毎
こんにちは。コミュニティスタッフのリガーレヴィア応援団長です。
みなさんは、地元の地域で開催されていたお祭りに行った思い出がありますか?「あのお祭りで毎年食べていた大好きな食べ物」や、「他ではあまり見かけなかったちょっと変わった出店」など、地元ならではの体験がある方も多いのではないでしょうか。どんな小さなエピソードでも、聞かせてもらえたらうれしいです。
地元のお祭りで、好きだった食べ物や印象的な出店はありますか?
毎年楽しみにしていたのは、焼きそばのお店です。ソースの香りが遠くからでもしてきて、行列に並んでいる間もワクワクしていました。友だちと一緒に食べる焼きそばの味は、今でも忘れられません。
私の地元では、なぜか「焼きバナナ」の出店がありました。最初はびっくりしましたが、食べてみると意外と美味しくて、密かな人気メニューだったんです。今思うと、他のお祭りでは見かけなかったなぁと思います。
お祭りといえばリンゴ飴やたこ焼きのイメージが強いですが、地元には「地元野菜のスープ」をふるまう出店がありました。地域の方が協力して作っていて、子ども心に温かさを感じたのを覚えています。
みなさんの地元ならではのお祭りエピソード、気軽に投稿していただけたらうれしいです。いろんな思い出を聞けるのを楽しみにしています!
from: みかんさん
2025/09/03 10:35:43
icon
焼きそば
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
のんちゃん、