新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

I♡コンビニ

I♡コンビニ>掲示板

公開 公式サークル
運営:スコープ販促創造研究所

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヨルさん

    2025/07/01 11:00:02

    icon

    はじめまして!「よく行くor好きなコンビニはここ!」

    【まずはここから。みなさんで自己紹介をしてみよう】こんにちは。コミュニティスタッフのヨルです。「I♡コンビニ」コミュニティにお越しいただき、ありがとう

    【まずはここから。みなさんで自己紹介をしてみよう】

    こんにちは。コミュニティスタッフのヨルです。

    「I♡コンビニ」コミュニティにお越しいただき、ありがとうございます。
    はじめての場所では少し緊張することもあるかもしれませんが、ここでは気負わず、ゆるやかにお話しできたらと思っています。みなさん一人ひとりの意見やエピソードと出会うことで、新しいコンビニサービスのアイデアや、商品ニーズを発見できる場になっていけたらうれしいです。

    まずはアイスブレイクとして、
    【私がよく行くor好きなコンビニはここ!】
    という話題で、自己紹介をしてみませんか?
    理由も一緒に教えてもらえると嬉しいです!

    例えば、

    「スイーツが好きだから●●コンビニに週3行きます」
    「この地域にしかない△△コンビニを有名にしたいです」
    「会社までの通り道にある×××に毎朝寄っちゃう」

    など、どんなコメントでも大歓迎です。

    これからさまざまなトピックが立ち上がります!
    まだ慣れない方も、こちらで気軽にコメントしてみてくださいね。
    どうぞよろしくお願いします♪

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 470

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: さん

    19時間前

    icon

    ミニストップのチキンが大好きです!

    from: あもどんさん

    2026/06/24 02:10:56

    icon

    ローソンに行く事が多いです🏪コーヒーが美味しいしポイントやお得なサービスのつく日を狙って買い物へ行きます!

  • from: 凜花さん

    2025/07/31 11:40:39

    icon

    セブンでお気に入りの商品はすぐなくなる

    以前セブンのジャムパンがすごく甘くあくてパンもふわふわで口当たりがよかったのではまってました売れ行きも良くて運が良ければ購入できましたアンパンやくりー

    以前セブンのジャムパンがすごく甘くあくてパンもふわふわで口当たりがよかったのではまってました 売れ行きも良くて運が良ければ購入できました アンパンやくりーむパンはいつ行ってもありました 今度は形を変えて発売されましたが パンがかさかさしてしっとりしてなくて久しぶりにセブンにいったらバナナパンがあり購入これならおいしくて2回購入したらセブンをはしごしたけどなしすごく残念です
    なぜみんながおいしいと思うパンがなくなるのか不思議です

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: sabakannさん

    2025/12/27 20:35:22

    icon

    そう思います

    from: mansunさん

    2025/09/08 10:57:31

    icon

    商品の回転が早いですよね~。