
I♡コンビニ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: ひまわりママさん
2026/05/28 09:43:07
icon
絶対しなかった値引き、今はどこでもしてます
-
from: のんちゃんさん
2026/06/03 10:06:09
icon
物価高で困っています。
-
from: のんちゃんさん
2026/06/03 10:05:32
icon
お昼のお握りです。
-
from: teruteruwasiさん
2026/06/01 11:50:22
icon
食パン
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/29 04:24:04
icon
からあげクンは新作を楽しみにしています。
-
from: ヨルさん
2026/06/18 08:00:02
icon
梅雨や猛暑の日に助かる!コンビニにあったらうれしいもの教えてください♪
こんにちは。暑い日にコンビニへ入ると、つい冷たいものを両手に抱えて出てきてしまうコミュニティスタッフのヨルです。じめじめした梅雨の日や、外に出るだけで
-
from: クロさん
2026/06/03 23:31:42
icon
野菜、肉、牛乳
-
from: たんぼマスターさん
2026/06/02 10:26:18
icon
諸物価高騰のいま、スーパー並み、おにぎりも¥100-以下の「マイバス」ときたら。
-
from: ぼぼの母さん
2026/05/30 14:11:59
icon
-
from: さなちゃんさん
2026/05/28 12:11:26
icon
コンビニのなかで、お土産品の売り場が広くなってきたと感じます。
-
from: ひまわりママさん
2026/05/28 09:39:13
icon
ローソンのロールケーキ
-
from: nosmileさん
2026/05/28 01:22:37
icon
店員がほぼ外国人高すぎて買えるものが減った
-
from: レオナさん
2026/05/27 17:12:19
icon
サラダの種類がおおい
-
from: にこっここさん
2026/05/26 03:18:10
icon
チョコレート系のスイーツは気になります!
-
from: たんぼマスターさん
2026/06/14 16:58:49
icon
コンビニスイーツ侮りがたし
-
from: たんぼマスターさん
2026/06/14 11:19:03
icon
一番近いファミマのお世話には
-
from: みいさん
2026/06/13 06:38:25
icon
ファミリーマート
-
from: ケビンさん
2026/06/12 19:25:25
icon
仕事場に近かったローソンよく2リッター水を買いにいった、夏場だって100円だものVポイントがあるので近くのファミマに昨日も行きましたカツサンドが美味か
-
from: みいさん
2026/06/12 18:07:33
icon
おにぎりが高いです。
-
from: かぴまるさん
2026/06/09 08:49:30
icon
シュークリーム
-
from: ロクアさん
2026/06/05 13:12:18
icon
シュークリーム
-
from: のんちゃんさん
2026/06/04 06:02:21
icon
セブン,ローソンは歩いて1分です。
-
from: ラアさん
2026/06/02 21:23:07
icon
ファミマ
-
from: たんぼマスターさん
2026/06/02 10:10:51
icon
六月の和菓子「水無月」もコンビニに!?
-
from: よししさん
2026/05/31 11:07:41
icon
セブンのカスタードシューローソンのプレミアロールケーキとカスタードパイシュー
-
from: はるちゃん。さん
2026/05/29 19:00:05
icon
揚げ物
-
from: ちゅうきちくんさん
2026/05/29 01:35:03
icon
いろいろなものが値上がりしていることと、値段変わらずで1.5倍増量キャンペーンがあったこと。ネガティブとポジティブ両方ありました🐭🎈
-
from: ひまわりママさん
2026/05/28 09:41:49
icon
-
from: ありあさん
2026/05/28 09:40:36
icon
焼き立てピザも販売するようになったのか〜!と驚いていたら、スムージーの機械の隣に冷凍ラーメンを温める機械(レンジじゃなくて!)まであったのはびっくりし
-
from: ひまわりママさん
2026/05/28 09:35:51
icon
セブンです
