新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

みんなの「キニナル!?」を集めるコミュニティ

みんなの「キニナル!?」を集めるコミュニティ>掲示板

公開 公式サークル
運営:株式会社クリーク・アンド・リバー社

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    ★【卒業シーズン】に感じる子供の成長と笑顔のエピソード

    やっほー!👋
    コミュニティスタッフの、コミュニティ大好き🌈日々子(ひびこ)です!

    春といえば卒業シーズン🌸ですね~。
    みなさんのお子さんやご家族にも、成長の節目を迎えた方がいるんじゃないかな?忙しい毎日の中でも、子どもの成長を間近で感じるこの時期って、なんだか特別な気持ちになりますよね🥰。卒業式での笑顔や、ふとした日常の変化に、思わず「じーん」としちゃう方も多いはず!

    そこで、みなさんの卒業シーズン「あるあるエピソード」や、子どもの成長や笑顔にまつわる思い出話、ぜひ教えてほしいです

    たとえば・・・

    🎓卒業式で緊張しながらもニコニコで証書を受け取る我が子を見て「いつの間にこんな大きくなったの!?」と感動😭♡
    帰り道に一緒に写真を撮ったときの笑顔、親子で一生の宝物になりました📸

    🧒普段は反抗期で超クールな息子が、卒業式の日だけは「ありがとう」って小さく言ってくれてびっくり!嬉しすぎて心が温かくなりました💖。「成長したな~」ってしみじみ。

    📚卒業アルバムを見ながら家族で昔話してたら、なぜか親のほうがウルウルしちゃって…😂「大げさだよ~」って子どもに笑われつつ、やっぱりこの時期は感謝と成長の気持ちでいっぱいになりますね!

    みんなの「卒業あるある」や、進級・成長の思い出エピソード、どんな小さいことでも大歓迎です🙌
    コメントお待ちしてます~!💕

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件