新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ごはん行こっか!外食トーク

ごはん行こっか!外食トーク>掲示板

公開 公式サークル

ガストへの“通いっぷり”をみんなでシェアしよう♪

いつもガストをご利用いただきありがとうございます! あなたはどのくらいのペースでガストに通っていますか? 気軽にワンクリックで教えてくださいね♪

ガストへの来店頻度はどれくらいですか?

 

 

 

 

 

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • 固定トピック

    icon

    \何回も投稿してOK!/ガストで食べたメニュー報告!

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。「今日はガストにしようかな」と立ち寄ったとき、みなさんはどんなメニューを選んでいますか?定番のお気に入り

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

    「今日はガストにしようかな」と立ち寄ったとき、みなさんはどんなメニューを選んでいますか?定番のお気に入りもあれば、その日の気分で新しいメニューに挑戦することもありますよね。
    そんな「最近食べたガストのメニュー」について、気軽に語ってみませんか?

    ★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★
    \何回も投稿してOK!/
    ガストで食べたメニュー報告!

    ★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★

    ちなみに、最近のガストはお客様の声を積極的に取り入れ、さらに魅力的で美味しいメニューがどんどん増えているんですよー!

    そんなガストに、このたび新しく
    ガストフィットメニュー2が登場しました♪

    ガストフィットメニューは、お客様の「好きなものを少しずつ食べたい」「色々な組み合わせを楽しみたい」というご要望をもとに生まれた人気メニューです。おかげさまで多くの方にご好評いただき、この度さらにパワーアップして『ガストフィットメニュー2』として登場しました!
    みなさんの声を活かし、より一層充実した内容となっています。



    具体的には、次の3つのポイントでさらに進化しました!
    ①【選べるメニューが増えました】
    「ミニ大葉おろしうどん(冷)」「ミニカレー」などが追加され、メニュー数は30品から39品(サンキュー)に!自分好みの新しい組み合わせをぜひ楽しんでくださいね。
    ②【アルコールメニューが充実しました】
    グラスワイン・サワー各種・グラスビール・角ハイボールがラインアップ。ランチタイムやちょっとした「ガスト飲み」にもぴったりです!
    ※20歳未満のお客様、お車・自転車を運転されるお客様へのアルコールの販売はお断りしております。
    ③【もっと満足できる新コースが登場!】
    メインが4品選べる新しいコースが加わり、自由度がぐっとアップしました。
    ボリュームを求める方にも満足いただける内容になっています。

    ▼詳細はこちらから!
    https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/gustofit2/index.html

    そんな進化した『ガストフィットメニュー2』を食べてみた方は、ぜひ感想を教えてください!
    もちろん、いつものお気に入りや最近食べた他のメニューについての投稿も大歓迎! 食べたメニューの名前や味の印象、ご家族やご友人の反応、「また食べたい!」と思ったかどうかなど、気軽にコメントしてくださいね。

    「頼んでみたけど意外だった」「予想以上に好みだった」など、あなたらしい言葉で教えてもらえるとうれしいです。みなさんの声、お待ちしています^^

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1369

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: にかさん

    9時間前

    icon

    何食べても美味しいよね

    from: Kさん

    2026/06/23 13:44:45

    icon

    チーズINハンバーグ!

  • 固定トピック

    icon

    『もっと!ガストのお部屋』の気になる話題をまとめてお届け♪

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。今回は、「ごはん行こっか!外食トーク」に仲間入りしている『もっと!ガストのお部屋』から、いま注目の話題を

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

    今回は、「ごはん行こっか!外食トーク」に仲間入りしている『もっと!ガストのお部屋』から、いま注目の話題をご紹介します♪
    ガストのモーニングやハンバーグ、夏先取りのかき氷など、気になるメニューのテーマを集めてみました。
    よかったら、みなさんの声もぜひ聞かせてくださいね^^

    ▼みなさんと一緒に作りたい!ガストのモーニング🌞
    https://cs.beach.jp/scu/916vh
    ガストのモーニングについて、みんなのリアルな声を募集中です。
    「こんなメニューがあったら嬉しいな」「こんな朝にガストを使ってるよ」など、
    日常のワンシーンにピッタリくる声を聞かせてほしいです!

    ▼ご意見・アイディア大募集!\ガストのハンバーグをもっと魅力的にしたい!/
    https://cs.beach.jp/scu/116vi
    \ガストのハンバーグをもっと魅力的にしたい!/
    「ガストでこんなハンバーグ食べたい!」というアイディアを大募集!
    味・見た目・食べ方まで、ひとことでもOKなので、あなたの好みをぜひ教えてください😄

    ▼ちょっと早いけど…夏のかき氷会議はじめます🍧☀️
    https://cs.beach.jp/scu/216vj
    ひと足先に「夏のかき氷」について語り合うテーマです🍧
    好きな味、食べてみたい新作、感動したかき氷など…想像するだけでワクワクしちゃいますね!

    『もっと!ガストのお部屋』は、好きなメニューやガストでの思い出、エピソードや新しいアイディアなど、ガストについてより深く語り合えるお部屋です。
    みなさんの声が、ガストのこれからにつながるかもしれません^^

    まだ入っていない方も、ぜひこの機会にのぞいてみてくださいね!
    ▼『もっと!ガストのお部屋』はこちら!
    https://www.beach.jp/circleboard/af13008/topictitle

    「休日の朝、気分転換をしたい時にモーニングを利用します!」「かき氷、練乳多めが好きです♪」など、ぜひお気軽にコメントしてみてくださいね。

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 116

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: nanaさん

    2026/06/22 13:58:51

    icon

    オムライス

    from: ベリーさん

    2026/06/21 13:43:15

    icon

    家の近くなので、友達とお茶☕️に行きます。

  • icon

    「ごはん行こっか!外食トーク スタッフより」このコミュニティをはじめた理由

    みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。「ごはん行こっか!外食トーク」にお越しいただき、ありがとうございます。この「ごはん行こっか!外

    みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

    ごはん行こっか!外食トーク」にお越しいただき、ありがとうございます。

    この「ごはん行こっか!外食トーク」は、外食が好きなみなさんが集まり、日常のちょっとした外ごはんから、特別な日の外食体験まで、さまざまな"外で食べる楽しさ"を語り合うコミュニティです!

    「誰と食べたか」「どんなときに行きたくなるか」「なぜうれしかったか」など、お店やメニューだけではなく、"その時間の気持ち"も自由にシェアしてください♪
    このコミュニティを立ち上げた背景には、「外で食事をすること」そのものが持つ魅力や意味を、みんなであらためて見つけていきたいという想いがあります。

    サポートしているガストからのメッセージもありますので、ぜひご覧ください。^^

    ■コミュニティをはじめた理由-----------------------------------------------------

    こんにちは、ガストです。
    「ごはん行こっか!外食トーク」にご興味を持っていただき、ありがとうございます。
    外でごはんを食べる時間には、ただ"食べる"だけじゃない楽しさや魅力があると思っています。誰かと一緒に過ごす時間だったり、ひとりでホッとするひとときだったり。このコミュニティでは、そんな"気持ちごとシェアできる場所"を目指しています。
    ガストも、日々のさまざまな場面に寄り添い、自然と「今日はガストにしよう」と思っていただけるような存在でありたいと考えています。
    どうぞ気軽に、あなたの外ごはんの楽しみを聞かせてください。

    -----------------------------------------------------

    すてきなメッセージをありがとうございます!^^
    みなさん、いかがでしょうか。

    このメッセージの感想や、コミュニティで楽しみにしていること、話してみたいことがあれば、ぜひコメントしてください!みなさんのご参加をお待ちしています!

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 368

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 松村唯駕さん

    5時間前

    icon

    安くて、たまに、休日は、何回も行ってます

    from: ちーちゃんさん

    11時間前

    icon

    めっちゃ絵上手いです!

  • icon

    あなたがガストを利用したいと思うのはどんなとき?

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。「ごはん行こっか!外食トーク」にご参加いただき、ありがとうございます。みなさんが、ガストで過ごしたい!と

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

    「ごはん行こっか!外食トーク」にご参加いただき、ありがとうございます。

    みなさんが、ガストで過ごしたい!と思う時は、どんなシーンが多いですか?

    家族や友人とワイワイ囲む食卓、ひとりでホッと一息つく時間、あるいは「どうしてもあのお気に入りメニューが食べたい!」という瞬間…
    人それぞれ、「ガストに行こうかな」と思うシーンがあるのではないでしょうか。

    そこで今回は、みなさんが“ガストを選びたくなるシーンやエピソード”を大募集します!

    あなたがガストを利用したいと思うのはどんなとき?

    たとえば、
    「子どもの誕生日ですね。一緒にお誕生日のお祝いをした時のことが、今でもとても印象に残っています。みんなでケーキを食べて、いい思い出です。」

    「私は仕事帰りにひとりでガストに寄ることが多いです。気軽に入れて、好きな本を読みながらゆっくりできるのがうれしいポイントです。」

    「実は、ゼミのメンバーとの長時間ミーティングによく使っています。ドリンクバーがあるから、つい話しすぎちゃうんですよね!」
    など。

    日常の何気ないシーンから特別なエピソードまで、ぜひお気軽に教えてくださいね。

    ▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!

    それではたくさんのコメントお待ちしています!

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 216

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: フレネミーなルキさん

    2026/06/23 12:51:59

    icon

    ママ友とのランチ

    from: レオナさん

    2026/06/22 13:45:05

    icon

    会社帰り

  • from: あゆさん

    2026/04/30 00:33:47

    icon

    ガストの好きなメニューはなんですか?

    私は行ったことがないので何があるのかよく分からないです。なのでみなさんの好きなメニュー知りたいです。

    私は行ったことがないので何があるのかよく分からないです。なのでみなさんの好きなメニュー知りたいです。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 大輔さん

    2026/06/23 12:46:53

    icon

    チーズインハンバーグ

    from: mayu80さん

    2026/06/18 11:56:31

    icon

    美味しい

  • from: やややえさん

    2026/06/22 20:35:02

    icon

    朝の癒し

    朝のガストの癒しは猫型配膳ロボットやんな

    朝のガストの癒しは猫型配膳ロボットやんな

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: 青リンゴさん

    2025/08/18 15:40:08

    icon

    セットの汁物は味噌汁派?スープ派?

    セットでつけられる汁物は味噌汁?スープ?どっちですか??わたしは断然味噌汁!

    セットでつけられる汁物は味噌汁?スープ?どっちですか??
    わたしは断然味噌汁!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 184

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: やややえさん

    2026/06/22 20:29:56

    icon

    スープ

    from: いえーいさん

    2026/06/20 08:39:57

    icon

    わたしは、味噌汁だよー

  • from: ポム吉さん

    2026/04/22 00:30:27

    icon

    ガストで好きなメニュー

    山盛りポテトフライみんなでシェアして食べるの最高

    山盛りポテトフライ
    みんなでシェアして食べるの最高

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 40

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: レオナさん

    2026/06/22 14:04:10

    icon

    サラダ

    from: レオナさん

    2026/06/22 14:04:02

    icon

    グラタン

  • from: はやしさん

    2026/06/20 10:19:17

    icon

    ガストのもつ鍋がおいしかった

    (★>U<★)

    (★>U<★)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: レオナさん

    2026/06/22 13:44:34

    icon

    今度食べてみます

  • icon

    【祝】『ごはん行こっか!外食トーク』で語られた声がラジオドラマになりました!

    みなさん、こんにちは!コミュニティスタッフのミドリです♪みなさんは、毎週日曜日に放送されている、ラジオドラマ「"絆"のコミュニティ」をご存じですか?◎

    みなさん、こんにちは!
    コミュニティスタッフのミドリです♪

    みなさんは、毎週日曜日に放送されている、ラジオドラマ「"絆"のコミュニティ」をご存じですか?

    ◎ラジオドラマ「"絆"のコミュニティ」って?
    "絆"のコミュニティや、そこに参加している企業・団体のコミュニティに寄せられた、みなさんの日々の声をもとに、作成したラジオドラマをお届けしている番組です。

    今回なんと『ごはん行こっか!外食トーク』で語られた声がラジオドラマになりました!

    ラジオドラマのもととなったのは、【どんなときに「外で食べよう」ってなりますか?】に寄せられた、takaさんのエピソード!

    takaさんが見つけた、忙しい日々の中での外ご飯で生まれた親子時間は、どんなラジオドラマになったのでしょうか...?





    ※メールからご覧の方は、以下のURLからお聴きいただけます。
    https://cs.beach.jp/scu/916e8

    ▼もととなったtakaさんのエピソードはこちら
    https://cs.beach.jp/scu/416e3

    聴いたよ!という方は、ぜひ、このトピックに感想をお寄せください。
    みなさんからの感想を楽しみにしています!

    ーーーーーー
    ラジオドラマ「"絆"のコミュニティ」は、interfm(TOKYO 89.7 MHz)で毎週日曜朝9:55~10:00に放送中!
    いつか、あなたの声がラジオドラマになるかも♪

    \特別ページでは、過去100回分のラジオドラマを公開中!/
    https://sp.beach.jp/KIZUNA/lp/radio-drama/100/index.html
    ーーーーーー

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: つよし03さん

    2026/06/21 21:16:28

    icon

    ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第237回の感想をどうぞ!初めまして。凄いですね😁

    from: 翼が欲しい虎さん

    2025/10/25 02:22:48

    icon

    ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第237回の感想をどうぞ!親子の会話は大切ですね。

  • from: あみあやかはるさん

    2025/12/23 13:29:15

    icon

    朝食はパン食ですか、ご飯ですか。

    朝はパンにコーヒー、サラダ、卵焼き等が定番です。野菜は家庭菜園で採れたものです。

    朝はパンにコーヒー、サラダ、卵焼き等が定番です。野菜は家庭菜園で採れたものです。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 61

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ちはぽいんさん

    2026/06/21 14:33:46

    icon

    パンです。

    from: ルミさん

    2026/06/17 16:46:16

    icon

    週2はパンです。

  • from: 五感爆散俺さん

    2026/06/21 13:15:00

    icon

    はじめまして

    いつも行ってもらってるガストには感謝です

    いつも行ってもらってるガストには感謝です

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

もっと見る icon