新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ごはん行こっか!外食トーク

ごはん行こっか!外食トーク>掲示板

公開 公式サークル

ガストへの“通いっぷり”をみんなでシェアしよう♪

いつもガストをご利用いただきありがとうございます! あなたはどのくらいのペースでガストに通っていますか? 気軽にワンクリックで教えてくださいね♪

ガストへの来店頻度はどれくらいですか?

 

 

 

 

 

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    外食って、あなたにとってどんな時間?

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。外食って、人と一緒にわいわい食べるときもあれば、一人でゆったり過ごすときもありますよね。お腹を満たすだけ

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

    外食って、人と一緒にわいわい食べるときもあれば、一人でゆったり過ごすときもありますよね。
    お腹を満たすだけでなく、会話を楽しんだり、気分を切り替えたりと、さまざまな意味を持つ時間だと思います。みなさんにとっての「外食スタイル」はどんなふうでしょうか。

    みんなに聞きたいことはこちら!

    外食って、あなたにとってどんな時間?

    たとえば・・・
    ・仕事の合間にさっと済ませるランチが多いです。特に平日は時間が限られているので、効率重視で行き慣れたお店に足が向きがちですね。でも、それでもお店の雰囲気やちょっとした接客に癒されることもあります。
    ・週末に夫とゆっくり外食するのが楽しみです。料理そのものももちろんですが、日常から少し離れて会話に集中できる時間というか...ちょっとしたご褒美タイムになっています。
    ・誰かと一緒の外食も好きですが、最近は一人で外に出てのんびりごはんを食べる時間も大事にしています。誰にも気をつかわずに、自分のペースで過ごせるのが心地よくて、新しいお店にも挑戦しやすくなりました。

    などなど、
    みなさんにとっての「外食の時間」がどんなものか、ぜひ聞かせてもらえるとうれしいです。ちょっとした一言でも大歓迎です♪
    コメントお待ちしています!^^
    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 355

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: トッキーさん

    2025/12/25 11:05:44

    icon

    楽しみ

    from: ジョーペンさん

    2025/12/25 11:03:47

    icon

    幸せな時間

  • icon

    \ガストで今何食べたい?推しトッピングは?おすすめ活用法って?/『もっと!ガストのお部屋』で話題たくさん!

    みなさん、こんにちは!コミュニティスタッフのミドリです^^今日は、「ごはん行こっか!外食トーク」に仲間入りしている『もっと!ガストのお部屋』から、いま

    みなさん、こんにちは!
    コミュニティスタッフのミドリです^^

    今日は、「ごはん行こっか!外食トーク」に仲間入りしている『もっと!ガストのお部屋』から、いま注目の話題をご紹介します♪

    このお部屋では、ガストが好きなみなさんのアイディアや「こんな楽しみ方してるよ〜!」という声がたくさん集まってきています!たとえば、最近はこんなトピックが上がっています!^^


    ▼\まだ夏?もう秋?/ガストで今食べたいもの教えて~!
    ちょっと暑い日も、肌寒い日もあるこの時期。季節の変わり目に、どんなメニューが食べたくなる?という話題です♪
    https://cs.beach.jp/scu/1163i

    ▼自分だけが知ってるガストのおすすめ活用法おしえて~!
    「モーニングに通うのが好き!」「テイクアウトの△△が便利!」など、ちょっとした裏技や使い方もいろいろ^^
    https://cs.beach.jp/scu/9163h

    ▼\ご意見募集中!/どんなトッピングでカスタマイズしたい?
    「こんなトッピングがあったらいいな♪」というアイディアを自由に語れる場所です。遊び心、大歓迎です!
    https://cs.beach.jp/scu/8163g


    『もっと!ガストのお部屋』は、ガストに関するいろんな「気づき」や「ひらめき」を集める、アイディアいっぱいのお部屋です。
    ちょっとした思いつきも、大歓迎♪ みなさんの声が、ガストのこれからにつながるかもしれません^^

    まだ入っていない方も、ぜひこの機会にのぞいてみてくださいね!^^

    ▼『もっと!ガストのお部屋』はこちら!
    https://www.beach.jp/circleboard/af13008/topictitle

    「最近こんなふうに楽しんでるよ〜」という気軽なお話、ぜひ聞かせてくださいね!
    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 38

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 三毛猫さん

    2025/12/11 00:48:16

    icon

    ハンバーグ

    from: ポッケさん

    2025/11/30 18:42:32

    icon

    ピザ

  • icon

    \3倍ポイントUP!/外食のお話でもっとお得に♪アンケートで60ポイントをGETしよう!

    みなさん、こんにちは!コミュニティスタッフミドリです。いつも「ごはん行こっか!外食コミュニティ」に遊びにきてくださり、ありがとうございます!このコミュ

    みなさん、こんにちは!
    コミュニティスタッフ ミドリです。

    いつも「ごはん行こっか!外食コミュニティ」に遊びにきてくださり、ありがとうございます!

    このコミュニティは、みんなで外食の楽しみや体験をシェアして、わいわい盛り上がれる場所です。気軽なおしゃべりやちょっとした感想も大歓迎!ぜひたくさんの交流を楽しんでいただけたら嬉しいです。

    \そこでお知らせです!/
    現在、コミュニティ内の活動でもらえるポイントが3倍になっています✨
    それに、「外食頻度アンケート」にご回答いただくと60ポイントが加算されます♪
    (※通常よりも多くポイントがつくチャンスです)

    この機会に、まだアンケートに回答していない方、ぜひご協力ください!^^
    ちょっとした参加でも、ポイントが貯まれば素敵なアイテムやギフトカードへの応募に使えますよ♪

    ★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★
    ▼アンケートはこちらから

    https://cs.beach.jp/scu/2167j
    ★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★

    \その他のアクションも3倍です!/
    トピック設置: 15 → 45ポイント
    コメント投稿: 30 → 90ポイント
    被コメント: 5 → 15ポイント
    拍手: 1 → 3 ポイント
    被拍手:1 → 3 ポイント

    【ポイント情報の確認はこちら】
    ログイン後、左側の「あなたのポイント情報」またはメニューバーの「ポイント」からご確認いただけます。
    https://www.beach.jp/user/pointinfo

    ポイントアップは10月31日(金)13:00までです!

    ぜひこの機会に「ごはん行こっか!外食コミュニティ」を盛り上げましょう!^^
    ちょっとしたコメントや拍手からでもOK!みなさんの声を聞けるのを楽しみにしています♪
    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 60

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: よっしさん

    2025/10/31 19:40:55

    icon

    ポイントアップ、ありがとうございます。

    from: mikaさん

    2025/10/31 19:11:53

    icon

    またお願いします😄

  • from: 大和タケルさん

    2025/09/30 15:35:37

    icon

    ファミレス感が!?

    物価高とは言え最近のガストはお値打ち感、お得感が無くなりファミレスの域を超えてしまったような!?気軽に行く感じが薄らいだのは自分だけだろうか!?

    物価高とは言え最近のガストはお値打ち感、お得感が無くなりファミレスの域を超えてしまったような!?
    気軽に行く感じが薄らいだのは自分だけだろうか!?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: でさんさん

    2025/09/30 12:30:51

    icon

    お腹減った

    よろしくお願いします

    よろしくお願いします

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ぬんさん

    2025/09/17 19:03:28

    icon

    みんなのおすすめなーに?

    優柔不断だからいつも迷う〜みんなのおすすめ聞きたいっす

    優柔不断だからいつも迷う〜

    みんなのおすすめ聞きたいっす

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: くりまさん

    2025/09/17 09:45:32

    icon

    おすすめのお店教えてください!

    おすすめのお店教えてください!外食であればなんでもいいです!!

    おすすめのお店教えてください!
    外食であればなんでもいいです!!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: あみあやかはるさん

    2025/09/06 04:42:21

    icon

    ガスト誰と行きますか。

    10歳と14歳の孫と行きます。孫はガストが大好きです。昼食で行きますよ。

    10歳と14歳の孫と行きます。孫はガストが大好きです。昼食で行きますよ。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: よっしさん

    2025/09/07 09:08:24

    icon

    家族と

  • from: しょーさん

    2025/09/05 14:50:45

    icon

    ガストに入れて欲しいドリンクある?

    ドクペ復活希望。

    ドクペ復活希望。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる