みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

カヤノっちさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: カヤノっちさん

2026/06/15 20:19:06

icon

アテニア総選挙の結果について、ぜひ感想をお聞かせください!プライマーショット大好きですこちらはリニューアル前からのものからずっと使っています予想通り一

from: カヤノっちさん

2026/05/26 13:08:09

icon

夏の乾燥肌がやっかいですファンデパウダーは化粧直しでよけいに乾燥するので私はしていませんが、ティッシュでおさえていますが乾燥肌の方は皆様どうなさってい

from: カヤノっちさん

2026/05/26 12:52:18

icon

アテニアとPAULのコラボしたエコバッグずいぶん前のプレゼントでしたが、本当に重宝しています沢山入りますがだらしなくみえないところが気に入っていますあ

from: カヤノっちさん

2026/05/14 14:56:50

icon

やはり🍉スイカ

from: カヤノっちさん

2026/05/14 14:56:02

icon

選んだ選択肢とその理由:どんな言葉を添えますか?:感謝セレクトボディは乾燥します歳を重ねてもボディも美しくいてください

from: カヤノっちさん

2026/05/14 14:49:24

icon

1)スカート派です2)アテニアのパンツフォーマル素敵なので、こちらでもいいかもです

from: カヤノっちさん

2026/05/14 14:46:12

icon

普段、フレグランスをどんなふうに取り入れていますか?(つける部位・量・香りの選び方・季節やシーンなど、自由に教えてください)仕事がらフレグランスは使え

from: カヤノっちさん

2026/01/06 15:44:52

icon

どれを選びましたか?選んだ理由について詳しく教えてください。ドレススノーのシリーズが好きです

< 前のページ 次のページ >