みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

さやみゆなさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: さやみゆなさん

2026/05/28 11:40:43

icon

★「スキクレと私」ストーリー★香りを楽しめるクレンジングオイルってなかなかないと思うんです。スキクレは色々なアロマの香りが楽しめて、ただメークを落とす

from: さやみゆなさん

2026/05/28 11:39:10

icon

毎日強い紫外線を浴びて美白パックしないといけない日が続くこと。スキンケアに時間がかかり、ちょっとストレスです。

from: さやみゆなさん

2026/05/28 11:37:44

icon

ACTUSのガラスプレートはとても重宝しています。夏場に美味しそうなサラダをのせて使っています。エコバッグもかなり活用しています、使いやすいサイズで助

from: さやみゆなさん

2026/05/28 11:35:51

icon

汗で描いた眉毛がとれやすいのが悩みです、長持ちするアイブロウの描き方を聞きたいです。

from: さやみゆなさん

2026/05/15 11:07:42

icon

発売当初から、いつかくるな〜と思ってはいましたが、やはり!快挙ですね、本当におめでとうございます!!

from: さやみゆなさん

2026/04/10 12:06:08

icon

選んだ選択肢とその理由:5極上セレクトちょっと値段は張るものですが、母に日頃の感謝を込めて気持ちを伝えたいから。どんな言葉を添えますか?:お母さん、私

from: さやみゆなさん

2026/03/13 11:26:27

icon

あなたの美白ケアレベルを踏まえて、「2026年の美白宣言」をお願いします!どんなお肌にしたいか、どんなケアをしたいかなど、自由にお答えくださいね♪レベ

from: さやみゆなさん

2026/03/07 17:25:09

icon

1:今までのブラのサイズでは合わなくなってくること。2:デザインが好きですね。

from: さやみゆなさん

2026/03/07 17:24:09

icon

どれを選びましたか?選んだ理由や、どんなふうに使いたいか詳しく教えてください!3:ブライトニングルースパウダー<藤紗/FUJISUZU>です。春になっ

from: さやみゆなさん

2026/02/23 22:48:42

icon

選んだ理由やどんなふうに使用したいかをお聞かせください。血色よくなって華やかな印象のメークにしたいから。春らしく明るくなるようふんわり付けたいです。

from: さやみゆなさん

2026/01/01 09:15:06

icon

冬の乾燥あるある(お肌の状態や乾燥エピソード):お風呂上がりのつっぱり感が激しいです。選択肢のアイテムを使ってみたいと思った理由:どれも使って全身の乾

from: さやみゆなさん

2026/01/01 09:13:59

icon

期間中、いろんなテーマをめぐってぜひコメントしてくださいね。昨年一年間ありがとうございました、アテニアさんにとって、飛躍の年でしたね!今年も引き続きど

< 前のページ 次のページ >