みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

gomaさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: gomaさん

2026/06/03 13:21:25

icon

快食、快眠、快便、お風呂にゆっくり浸かって、好きな音楽や映画で、心身に栄養をあげてます。

from: gomaさん

2026/06/03 13:17:45

icon

寝起きが悪くて、朝は、なかなか食べられないです。ゆっくりアールグレーを飲んで、体を目覚めさせます。

from: gomaさん

2026/06/03 13:14:19

icon

素敵なプレゼントばかりで、大活躍しています。

from: gomaさん

2026/06/03 13:13:06

icon

1年中、日焼け止めと保湿をしっかりやります。9時間以上眠ります。

from: gomaさん

2026/06/03 13:07:46

icon

御香なとのアロマで、香りを楽しみ、お部屋時間を楽しんでいまーす。

from: gomaさん

2026/06/03 13:05:13

icon

涼しげで、目が大きく魅力的に見えるアイメイクを教えて下さい。

from: gomaさん

2026/06/03 12:21:56

icon

使用してみたい商品なので、当たれ!

from: gomaさん

2026/06/03 12:20:23

icon

ローズヒップとハイビスカスティー、シナールを欠かさず飲んで、ビタミンCを補給しています。

from: gomaさん

2026/06/03 12:17:40

icon

アテニアのクレンジング、香りに癒やされて、メイク落ちも良く、ダブル洗顔いらずで、お肌もしっとり。素晴らし過ぎます!

from: gomaさん

2026/04/20 15:26:56

icon

★「スキクレと私」ストーリー★マイルドで香りも良く、するんとメイクが落ちて、ダブル洗顔もいらないので、大好きなお気に入りです!

< 前のページ 次のページ >