みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちはやさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちはやさん

2026/06/08 13:44:31

icon

選んだ選択肢とその理由:3どちらもです。ブースターでビタミンCを朝から取り入れて夜はレチノールでケアしたいです。ブースターでビタミンCと言うのが珍しい

from: ちはやさん

2026/06/08 13:38:13

icon

あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪とにかく暑いので通常のものプラ

from: ちはやさん

2026/05/26 15:43:20

icon

ブランケットは冬はもちろん意外にも夏も活躍してくれています。クーラーの風が直接当たってしまい寒い時やお腹が冷えないように下腹部にサッと広げられて程よい

from: ちはやさん

2026/05/18 12:56:27

icon

強烈な日差しによる紫外線のせいでシミが増えつつある気がします。それでもブライトインセプションを朝晩つけているおかげでここまで予防出来ているのでは?とも

from: ちはやさん

2026/03/12 14:24:01

icon

あなたの美白ケアレベルを踏まえて、「2026年の美白宣言」をお願いします!どんなお肌にしたいか、どんなケアをしたいかなど、自由にお答えくださいね♪外出

from: ちはやさん

2026/01/11 06:20:28

icon

どれを選びましたか?選んだ理由について詳しく教えてください。1.スキンクリアクレンズオイル他と色々散々迷いましたがやっぱりアテニアさんに出会わせてくれ

from: ちはやさん

2026/01/05 03:06:33

icon

期間中、いろんなテーマをめぐってぜひコメントしてくださいね。プライマーショットを始めとしてボディセラムやミラージュアップアイズ、エッセンスグロウファン

from: ちはやさん

2026/01/05 02:59:09

icon

どれを選びましたか?選んだ理由について詳しく教えてください。5:プライマーショットリニューアルしてから今まで以上のハリと潤いそしてツヤまで出て来ている

< 前のページ 次のページ >