みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

JJさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: JJさん

2026/06/19 17:14:46

icon

選んだ選択肢とその理由:3:どっちも注目!朝のビタミン系夜の化粧水など、内面と外面の両方から対策した方が効果的かと思っています

from: JJさん

2026/06/19 16:12:56

icon

肌のテカリや毛穴の開きなど困っています。少々脂性なのかテカリによる化粧直しが大変です。何か良い方法あったら知りたいです。

from: JJさん

2026/06/19 16:04:19

icon

☆今回のインタビューの感想やスタッフへのメッセージをお寄せください!夏に向けたスキャンケアについて、いろんなお話を聞けて勉強になりました。スタッフ皆さ

from: JJさん

2026/04/24 11:40:24

icon

あなたの美白ケアレベルを踏まえて、「2026年の美白宣言」をお願いします!どんなお肌にしたいか、どんなケアをしたいかなど、自由にお答えくださいね♪UV

from: JJさん

2026/03/30 13:42:15

icon

★「スキクレと私」ストーリー★とにかくメイクがよく落ちます。とろみがあって伸びも良く、摩擦感が少なく毛穴の汚れまで落ちます。洗い上がりもつっぱり感がな

from: JJさん

2026/03/20 00:14:12

icon

どれを選びましたか?選んだ理由や、どんなふうに使いたいか詳しく教えてください!「全部、おしゃれの友にしたい」を選びました。その中でエンリッチリップオイ

from: JJさん

2026/03/20 00:05:00

icon

回答:レベル3いつまでも若い肌を持続するために、保湿や美容やUVケアには手が抜けません。特に春先から秋にかけての紫外線は肌を劣化させてしまうので、日焼

from: JJさん

2026/01/16 23:09:56

icon

どれを選びましたか?選んだ理由について詳しく教えてください。アイリンクルセラム使い心地が良く香りもお気に入りです。保湿力があって潤いずっと続けていると

< 前のページ 次のページ >