みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ごがちゅんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ごがちゅんさん

2026/06/22 13:16:10

icon

2025年のいつかのノベルティだった、アルティザン&アーティストの小さい赤×黒のメイクポーチ!私が使うにはちょっと小さいな…(何でも持ち歩くので…)と

from: ごがちゅんさん

2026/06/22 13:07:33

icon

あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪シートマスクかな~~~。冷蔵庫

from: ごがちゅんさん

2026/06/22 12:59:39

icon

☆今回のインタビューの感想やスタッフへのメッセージをお寄せください!「アテニアさんの香りのファンが、また増えちゃいそうですね」とか先回りして(ディフェ

from: ごがちゅんさん

2026/06/08 15:03:45

icon

選んだ選択肢とその理由:1もちろんどっちも、夜のクリームも気になるんですが(特に夜のジェルが霊感……じゃない冷感成分なのが最高じゃないですか?)朝の美

from: ごがちゅんさん

2026/05/28 16:35:43

icon

乳液と日焼け止めと下地とリキッドファンデとお粉をかさねてると、湿度でお昼過ぎにはズルズルに…。くずれてきます…。夜にそれらを落とすとなんかすごく肌が疲

from: ごがちゅんさん

2026/05/20 13:23:17

icon

夏にチークをがっつり入れると暑苦しい顔になってしまうのですが、年齢的にたるみがひどいのでメリハリは出したく…。ハイライターとかアイカラー左上のハイライ

from: ごがちゅんさん

2026/04/09 17:49:47

icon

選んだ選択肢とその理由:3.華やぎセレクトアテニアのスキンケアの中でも、私が特に好きな香りの二品なので選びました!とくにプライマーショットの香りが大好

from: ごがちゅんさん

2026/04/07 15:53:30

icon

☆今回のインタビューの感想やスタッフへのメッセージをお寄せください!レベル1という最弱判定をいただいた人間なので、UYパウダーというものを使ったことが

from: ごがちゅんさん

2026/04/07 15:48:46

icon

アテニア総選挙の結果について、ぜひ感想をお聞かせください!どっちも私の推しは1位ならず…!なんかすごく悔しいw意外とくやしい…!エッセンスグロウファン

from: ごがちゅんさん

2026/03/26 15:32:25

icon

あなたの美白ケアレベルを踏まえて、「2026年の美白宣言」をお願いします!どんなお肌にしたいか、どんなケアをしたいかなど、自由にお答えくださいね♪冬だ

from: ごがちゅんさん

2026/03/26 15:26:01

icon

1:シルクスカーフ2:この冬にタートル着るようになって、スカーフ巻こうかな…と思って調べたら、いまはなんと素敵なスカーフがたくさんあることかと驚愕しま

from: ごがちゅんさん

2026/03/25 13:10:15

icon

★「スキクレと私」ストーリー★スキクレとはもう20年くらいの付き合いです。多分。アトピーもちなので若い時から使えるクレンジングは限られていて、かたっぱ

from: ごがちゅんさん

2026/03/18 16:49:40

icon

普段、フレグランスをどんなふうに取り入れていますか?めちゃくちゃ好きで棚一杯に集めております。めちゃくちゃ使います…。家では浴びるほど、外ではできるだ

from: ごがちゅんさん

2026/03/06 14:45:34

icon

どれを選びましたか?1:グロウスキンフィルター<ベージュ>いま既に使ってるんですが、もうすぐなくなるのでこの美しいパッケージのがほしい!絶妙なツヤとの

from: ごがちゅんさん

2026/02/11 11:37:38

icon

選んだ理由やどんなふうに使用したいかをお聞かせください。40超えたらアイライナーは不可欠とどこかで読んだのですが、まるっきり逆で、40代育児してたらア

from: ごがちゅんさん

2026/01/23 17:33:08

icon

選んだ選択肢とその理由:2)『香』の品質ほかにも2を選んだ方がいてうれしい。断然「2」です。香りです。アテニアのスキンケアの香りは本当に素晴らしい!と

from: ごがちゅんさん

2026/01/23 13:01:18

icon

あなたが“ツヤ肌”をつくるメイクアイテム:リフレクトアップコンシーラー推しです!ベースメイク新しくなったときに多分全部店頭で試させていただきましたが、

from: ごがちゅんさん

2026/01/06 13:09:58

icon

どれを選びましたか?選んだ理由について詳しく教えてください。7.アテニアミッドナイトモイスチャライザー理由はくずもちっぽいテクスチャーと爽やかな香りで

< 前のページ 次のページ >