みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

かれあさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: かれあさん

2026/06/08 13:08:55

icon

選んだ選択肢とその理由:3朝はビタミンC、夜はレチノールで使い分けてアプローチをすることで効果的に美肌に近づけそうだからです!

from: かれあさん

2026/05/28 11:57:58

icon

あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪毎日の日焼け止めは習慣になって

from: かれあさん

2026/05/27 13:04:20

icon

おめでとうございます🎉他のクレンジングとは使い心地が違うから納得です!

from: かれあさん

2026/05/19 01:15:24

icon

やっぱり紫外線による肌へのダメージです!通勤に自転車を使っているのですが、職場の方角的に行きは朝日に向かって、帰りは夕日に向かって進むので絶対肌に良く

from: かれあさん

2026/05/08 20:27:43

icon

★「スキクレと私」ストーリー★美容に興味が出てきた頃に化粧品のランキングで1位だったし価格も高価ではなかったのでお試ししたのがきっかけでした。オイルク

from: かれあさん

2026/04/30 19:11:37

icon

テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!インナーエフェクターまで届くといいですね♪唯一使ったことがな

from: かれあさん

2026/04/06 14:59:32

icon

☆今回のインタビューの感想やスタッフへのメッセージをお寄せください!いずれの製品も高いUVカット効果だけでなく、使い心地の良さへのこだわりがすごくて驚

from: かれあさん

2026/03/25 13:28:33

icon

★「スキクレと私」ストーリー★クレンジングもランキングで1位だったのがきっかけで使い始めましたそれまではクレンジングオイルは洗い上がりがつっぱったりし

from: かれあさん

2026/03/23 19:11:45

icon

☆今回のインタビューの感想やスタッフへのメッセージをお寄せください!初のメイクコフレということで様々な苦労があって生まれた製品達なのですね!色味だけで

from: かれあさん

2026/03/16 13:26:34

icon

☆今回のインタビューの感想やスタッフへのメッセージをお寄せください!やっぱりコフレといえば限定色なので、開発される方のこだわりを知ることができて良かっ

from: かれあさん

2026/03/12 19:42:24

icon

あなたの美白ケアレベルを踏まえて、「2026年の美白宣言」をお願いします!どんなお肌にしたいか、どんなケアをしたいかなど、自由にお答えくださいね♪徹底

from: かれあさん

2026/03/06 16:00:36

icon

どれを選びましたか?選んだ理由や、どんなふうに使いたいか詳しく教えてください!全部気になりました!あえて選ぶならマスカラの菫霞で、夜桜イメージのラベン

from: かれあさん

2026/02/10 13:22:30

icon

選んだ理由やどんなふうに使用したいかをお聞かせください。春も近いので桜イメージのピンクに1番惹かれました!

from: かれあさん

2026/01/06 13:05:46

icon

どれを選びましたか?選んだ理由について詳しく教えてください。1.スキンクリアクレンズオイルアロマタイプメイク落ちが良くてW洗顔不要で毎日使いたくなるク

< 前のページ 次のページ >