文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: さってぃ。さん
2026/06/02 12:58:27
icon
在宅ワークをしています。窓から入る紫外線が気になり、ひだんをぬっています。ひだんだけで大丈夫なのか気になります。年々シミも増えているし。。。😭
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さってぃ。さん
2026/06/02 12:58:27
icon
在宅ワークをしています。窓から入る紫外線が気になり、ひだんをぬっています。ひだんだけで大丈夫なのか気になります。年々シミも増えているし。。。😭
> 全文を見る