新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

写真・B級グルメ・御朱印/神社仏閣巡りを楽しむ会

写真・B級グルメ・御朱印/神社仏閣巡りを楽しむ会>メンバーリスト

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

スマホ原始人 スマ写のテリー(id9700395)

参加から2207日経過/発言:9, 拍手:0

こんにちは・・・スマホ原始人スマ写のテリーです。
なんでこんな名前を付けているかというと、アナログ人間でデジタルに超弱くスマホを使えない人間でした。なので回りからスマホ原始人と呼ばれていました。
アナログ写真は、50年以上の経験と実績を持っています。プロのコマーシャルフォトグラファ―として・・!また写真人生どっぷりの50年。67歳のオヤジです。ここ数年、ある事をきっかけとしてスマホ写真の便利さと手軽さにはまってしまいました。
驚くことに今のスマホカメラの画素数は、一眼レフに匹敵するようなレベルに来ました。ボクは、その現実を数年前まで知りませんでした。なのでスマホ原始人と言われちゃうのです。
かなりしっかりとした写真も、十分に撮れます。その上小型軽量・SNS対応もしっかりしていてとても便利です。なのでボクは今、スマホ派です。さてスマホ話はこのくらいにして、この会の話をしたいと思います。この会は、参加者それぞれが自分に合ったカメラを使い写真を楽しみながら『自分力』として写真を人生に役立てられればいいなって思いつき立ち上げました。ボクは時々思いますが、気楽に仲間が集まり、お茶会・写真の自慢話・撮影旅行・・食事会・飲み会・写真展計画などなどを語り合えたらいいなって・・・写真を真ん中に置きながら語り合える場所が欲しいと思っています。また写真仲間が、とてもとても欲しいです。ボクと写真仲間のひとりにになっていただけませんか?

最近では、スマホ写真の個展を3回開催しています。これまで35mm写真では、30回以上の個展をやってきました。しかし個人活動は、限界がありますね!仲間と一緒がいいですね!その方が、人生が潤います。
いま気楽に写真で一緒に何かできる写真仲間を探しています。
そんな日々を送っているスマホ原始人スマ写のテリーです。
よろしくお願いします。

スマホ原始人 スマ写のテリーさんの新着トピック

一覧を見る

 

スマホ原始人 スマ写のテリーさんの新着写真

一覧を見る

 

スマホ原始人 スマ写のテリーさんの新着コメント

一覧を見る