文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2669日経過/発言:51
強くはないけどお酒大好き人間です。
一覧を見る
from: neochanさん
11時間前
icon
新フレーバー楽しみですね。暑い夏にグイッと飲みたいですね。個人的にはライチやグアバがいいですが、季節的にはすいかですかね。
> 全文を見る
2026/03/01 07:15:54
春の宵新商品で春を感じたいですね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: neochanさん
11時間前
icon
新フレーバー楽しみですね。暑い夏にグイッと飲みたいですね。個人的にはライチやグアバがいいですが、季節的にはすいかですかね。
> 全文を見る