文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2502日経過/発言:61
一覧を見る
from: わさびさん
2026/06/15 21:27:32
icon
アルコール度数はみます。必ず。でもやっぱりフレーバーの豊富さでcanチューハイを買います♪りんごはまだ飲んだことがないです!サクランボ飲んでみたい♪
> 全文を見る
2026/06/01 20:38:33
新製品が出ているときかな?でも、やっぱり好きな定番のフレーバーに戻る!
2026/03/01 13:18:05
だんだん気温も上がってきて、さぁ缶チューハイの季節だぁ♪新しいフレーバー・・・ライチ?なんだか最初に浮かんだのが、ライチ!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: わさびさん
2026/06/15 21:27:32
icon
アルコール度数はみます。必ず。でもやっぱりフレーバーの豊富さでcanチューハイを買います♪りんごはまだ飲んだことがないです!サクランボ飲んでみたい♪
> 全文を見る