文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2253日経過/発言:37
よろしくです!
一覧を見る
from: うるにゃんさん
2026/06/07 18:26:28
icon
デコポンにしました!デコポンってなかなか見かけないフレーバーなのでぜひ飲んでみたいです。
> 全文を見る
2026/04/30 15:12:38
プラムが気になります。飲んでみたいです!
2026/02/23 17:50:18
新商品がいち早く試せるのはいいですね!柑橘系か苺かな?と予想しますがどうでしょう?楽しみです!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: うるにゃんさん
2026/06/07 18:26:28
icon
デコポンにしました!デコポンってなかなか見かけないフレーバーなのでぜひ飲んでみたいです。
> 全文を見る