文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2日経過/発言:1
一覧を見る
from: カナリア文鳥さん
2026/06/21 10:59:02
icon
1)はっさく親戚が広島に住んでいてよくはっさくを貰って食べてました。あの甘酸っぱさがチューハイとなって登場してほしいです。他の柑橘類もおいしそうですが
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: カナリア文鳥さん
2026/06/21 10:59:02
icon
1)はっさく親戚が広島に住んでいてよくはっさくを貰って食べてました。あの甘酸っぱさがチューハイとなって登場してほしいです。他の柑橘類もおいしそうですが
> 全文を見る