文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1日経過/発言:1
一覧を見る
from: チャツさん
7時間前
icon
タカラcanチューハイ大好きてす。甘ったるくなく、飲みごたえのあるのがとても良いてす。新フレーバーはマスカット、メロン、モモかな?
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: チャツさん
7時間前
icon
タカラcanチューハイ大好きてす。甘ったるくなく、飲みごたえのあるのがとても良いてす。新フレーバーはマスカット、メロン、モモかな?
> 全文を見る