文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ひまわりママさん
2026/06/20 12:43:46
icon
新商品いち早く試せるって夢見たいですね。新フレーバー夏は八朔もいいし、ピオーネなどもいいなあ。期待感膨らみワクワクです。さわやかな気持ちになれますね
> 全文を見る
2026/06/18 14:14:43
八朔にしました。さわやかですっきりとして大人すっきりとして餃子と合わせて飲みたいです
2026/06/13 13:37:26
つまみに合うフレーバーで、なんでも合うタカラ缶チューハイをやっぱり選びます。
2026/06/04 07:52:07
和食で乾杯です
2026/06/04 07:51:06
■いまタカラcanチューハイをどうしても飲みたい!なぜ?(いまどんな気分でなぜ飲みたい?)家庭菜園で汗を流した後は缶チューハイは最高です。疲れも取れま
2026/06/04 07:49:59
グレープフルーツ
2026/06/04 07:49:33
2026/06/04 07:49:10
グレープフルーツ大好き
2026/06/04 07:48:09
デコポンです。濃厚な甘さと適度な酸味おいしいです。フライドポテトと合わせたら最高。お友達とピクニック気分で楽しみたい
2026/06/01 08:54:41
フレーバーと度数
2026/06/01 08:52:56
1缶
2026/06/01 08:52:13
リンゴ。香りが好きなんです
2026/06/01 08:51:26
焼売
2026/06/01 08:50:59
ドライ
2026/06/01 08:50:39
350
2026/06/01 08:50:16
缶のまま
2026/06/01 08:49:42
■今日の「チューハイ飲んだよ♪報告」をどうぞドライです。暑かったけどすっきりしました
2026/04/30 12:55:38
リンゴリンゴの香りが好き
2026/04/25 13:44:00
リンゴ。さわやかさを運んできてくれそうです。ポテトフライで新緑を眺めながら乾杯したいな
2026/04/18 16:10:25
フレーバーをいろいろ楽しみたいのでどれにしようかと悩みます。たまにリンゴもいいな
2026/04/13 07:42:38
フレーバーを楽しめるからです。リンゴを見かけたら飲みたいです
2026/04/12 16:32:36
芳醇なりんご感は国産ならではですね。香りが漂ってきそうです
2026/03/01 08:57:13
新フレーバー、ワクワクします。柑橘類でタンカンかなあ。本当に楽しみです!
2026/02/11 09:03:15
タコ焼き
2026/02/11 09:02:53
2026/02/11 09:02:09
2026/02/05 11:14:46
お友達家族などでBBQで。とても盛り上がりましたよ飲みやすくおいしくてちょっと飲みすぎ注意でしたが。それ以来宅のみでも飲むようになりました。
2026/01/28 09:12:36
イワシの甘露煮
2026/01/23 17:40:43
はじめて飲んだ時、その甘さもおいしくてついつい飲みすぎてしまいました。フルーティな甘さが女性受けしてました
2026/01/10 10:27:32
グレープフルーツ。すっきりさわやか香りが好き
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひまわりママさん
2026/06/20 12:43:46
icon
新商品いち早く試せるって夢見たいですね。新フレーバー夏は八朔もいいし、ピオーネなどもいいなあ。期待感膨らみワクワクです。さわやかな気持ちになれますね
> 全文を見る