新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>メンバーリスト

公開 公式サークル

ひまわりママさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ひまわりママさん

2026/06/20 12:43:46

icon

新商品いち早く試せるって夢見たいですね。新フレーバー夏は八朔もいいし、ピオーネなどもいいなあ。期待感膨らみワクワクです。さわやかな気持ちになれますね

from: ひまわりママさん

2026/06/18 14:14:43

icon

八朔にしました。さわやかですっきりとして大人すっきりとして餃子と合わせて飲みたいです

from: ひまわりママさん

2026/06/13 13:37:26

icon

つまみに合うフレーバーで、なんでも合うタカラ缶チューハイをやっぱり選びます。

from: ひまわりママさん

2026/06/04 07:52:07

icon

和食で乾杯です

from: ひまわりママさん

2026/06/04 07:51:06

icon

■いまタカラcanチューハイをどうしても飲みたい!なぜ?(いまどんな気分でなぜ飲みたい?)家庭菜園で汗を流した後は缶チューハイは最高です。疲れも取れま

from: ひまわりママさん

2026/06/04 07:49:59

icon

グレープフルーツ

from: ひまわりママさん

2026/06/04 07:49:33

icon

グレープフルーツ

from: ひまわりママさん

2026/06/04 07:49:10

icon

グレープフルーツ大好き

from: ひまわりママさん

2026/06/04 07:48:09

icon

デコポンです。濃厚な甘さと適度な酸味おいしいです。フライドポテトと合わせたら最高。お友達とピクニック気分で楽しみたい

from: ひまわりママさん

2026/06/01 08:54:41

icon

フレーバーと度数

from: ひまわりママさん

2026/06/01 08:52:56

icon

from: ひまわりママさん

2026/06/01 08:52:13

icon

リンゴ。香りが好きなんです

from: ひまわりママさん

2026/06/01 08:51:26

icon

from: ひまわりママさん

2026/06/01 08:50:59

icon

ドライ

from: ひまわりママさん

2026/06/01 08:50:39

from: ひまわりママさん

2026/06/01 08:50:16

icon

缶のまま

from: ひまわりママさん

2026/06/01 08:49:42

icon

■今日の「チューハイ飲んだよ♪報告」をどうぞドライです。暑かったけどすっきりしました

from: ひまわりママさん

2026/04/30 12:55:38

icon

リンゴリンゴの香りが好き

from: ひまわりママさん

2026/04/25 13:44:00

icon

リンゴ。さわやかさを運んできてくれそうです。ポテトフライで新緑を眺めながら乾杯したいな

from: ひまわりママさん

2026/04/18 16:10:25

icon

フレーバーをいろいろ楽しみたいのでどれにしようかと悩みます。たまにリンゴもいいな

from: ひまわりママさん

2026/04/13 07:42:38

icon

フレーバーを楽しめるからです。リンゴを見かけたら飲みたいです

from: ひまわりママさん

2026/04/12 16:32:36

icon

芳醇なりんご感は国産ならではですね。香りが漂ってきそうです

from: ひまわりママさん

2026/03/01 08:57:13

icon

新フレーバー、ワクワクします。柑橘類でタンカンかなあ。本当に楽しみです!

from: ひまわりママさん

2026/02/11 09:03:15

icon

タコ焼き

from: ひまわりママさん

2026/02/11 09:02:53

from: ひまわりママさん

2026/02/11 09:02:09

icon

缶のまま

from: ひまわりママさん

2026/02/05 11:14:46

icon

お友達家族などでBBQで。とても盛り上がりましたよ飲みやすくおいしくてちょっと飲みすぎ注意でしたが。それ以来宅のみでも飲むようになりました。

from: ひまわりママさん

2026/01/28 09:12:36

icon

イワシの甘露煮

from: ひまわりママさん

2026/01/23 17:40:43

icon

はじめて飲んだ時、その甘さもおいしくてついつい飲みすぎてしまいました。フルーティな甘さが女性受けしてました

from: ひまわりママさん

2026/01/10 10:27:32

icon

グレープフルーツ。すっきりさわやか香りが好き

< 前のページ 次のページ >