文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あやちゃんさん
2026/05/27 20:29:40
icon
味がすっきりしたものを飲みたいときに、ちょっと悩んじゃうんだけど・・・!強炭酸でフレーバーが好みなのがタカラだから、手に取ります★
> 全文を見る
2026/03/31 19:29:14
1)食後のデザートとして、単体でいただきました!すこしポテチ食べたかな(笑)2)リンゴのかおりがすごく広がって、フレッシュなチューハイにかなりテンショ
2026/02/25 14:42:03
これからの季節だとすると。。。梅とかですか??
2026/02/25 14:41:01
学生の飲み会で置いてあって、初めて飲みました!canchuhiのグレープフルーツだったと思います!すごく、お酒!!!と思ったのが第一印象でしたが、今じ
2026/01/20 16:21:18
■いまタカラcanチューハイをどうしても飲みたい!なぜ?(いまどんな気分でなぜ飲みたい?)今日は残業決定。しかもご飯食べれないくらい、昼間は忙しかった
2026/01/20 15:32:05
グレープフルーツ!なんにでも会いそうですが、焼き鳥がいいです!家族みんなであーでもないこーでもない言いながら、食べて飲みたいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あやちゃんさん
2026/05/27 20:29:40
icon
味がすっきりしたものを飲みたいときに、ちょっと悩んじゃうんだけど・・・!強炭酸でフレーバーが好みなのがタカラだから、手に取ります★
> 全文を見る