文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1530日経過/発言:14
一覧を見る
from: あやちゃんさん
2026/05/27 20:29:40
icon
味がすっきりしたものを飲みたいときに、ちょっと悩んじゃうんだけど・・・!強炭酸でフレーバーが好みなのがタカラだから、手に取ります★
> 全文を見る
2026/03/31 19:29:14
1)食後のデザートとして、単体でいただきました!すこしポテチ食べたかな(笑)2)リンゴのかおりがすごく広がって、フレッシュなチューハイにかなりテンショ
2026/02/25 14:42:03
これからの季節だとすると。。。梅とかですか??
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あやちゃんさん
2026/05/27 20:29:40
icon
味がすっきりしたものを飲みたいときに、ちょっと悩んじゃうんだけど・・・!強炭酸でフレーバーが好みなのがタカラだから、手に取ります★
> 全文を見る