文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: みうたんさん
2026/06/19 23:20:10
icon
シークワーサーだと思います☆暑くなるとすごく美味しいだろうなと思ったからです!爽やかな柑橘系かなぁ〜と今からとっても楽しみにしています!タカラ缶チュー
> 全文を見る
2026/05/27 13:32:55
■いまタカラcanチューハイをどうしても飲みたい!なぜ?(いまどんな気分でなぜ飲みたい?)暑いから、すごく飲みたいです!
2026/04/30 23:48:28
リンゴです!爽やかで美味しそうだからです、ピザを食べながら一緒に飲みたいです!
2026/04/17 18:20:26
やっぱり、タカラ缶チューハイが一番好きだからです!
2026/04/01 17:52:58
1)夜に、ピザを食べながら飲みました!2)リンゴ感がすごいです。フレッシュで、めっちゃ美味しかったです。買います!3)すごく美味しかったです!また、モ
2026/02/24 21:07:33
缶チューハイ大好きで、絶対に応募したいと思いました。飲んでみたいフレーバーは、梅味、ゆず味、青りんご味などです!ぜひ、今回の新商品モニターになりたいで
2026/02/10 22:58:00
■いまタカラcanチューハイをどうしても飲みたい!なぜ?(いまどんな気分でなぜ飲みたい?)仕事を頑張ったからです!今すぐに飲みたいなぁ〜
2026/01/17 00:09:11
すだちです!焼き鳥食べながら飲みたいですね〜!
2026/01/07 15:58:53
開発秘話を、ぜひ聴きながら飲みたいです!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みうたんさん
2026/06/19 23:20:10
icon
シークワーサーだと思います☆暑くなるとすごく美味しいだろうなと思ったからです!爽やかな柑橘系かなぁ〜と今からとっても楽しみにしています!タカラ缶チュー
> 全文を見る