文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1007日経過/発言:69
一覧を見る
from: みうたんさん
2026/06/19 23:20:10
icon
シークワーサーだと思います☆暑くなるとすごく美味しいだろうなと思ったからです!爽やかな柑橘系かなぁ〜と今からとっても楽しみにしています!タカラ缶チュー
> 全文を見る
2026/05/27 13:32:55
■いまタカラcanチューハイをどうしても飲みたい!なぜ?(いまどんな気分でなぜ飲みたい?)暑いから、すごく飲みたいです!
2026/04/30 23:48:28
リンゴです!爽やかで美味しそうだからです、ピザを食べながら一緒に飲みたいです!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みうたんさん
2026/06/19 23:20:10
icon
シークワーサーだと思います☆暑くなるとすごく美味しいだろうなと思ったからです!爽やかな柑橘系かなぁ〜と今からとっても楽しみにしています!タカラ缶チュー
> 全文を見る